October 28, 2005

朝から亀ちん・ぴぃちゃん☆

今日は起きてからやじうまプラスを見たら亀ちん・ぴいちゃんが出とりました♪ドラマに採用された鞄の当選者を二人が抽選で選ぶんでました〜。

ほんで明日放送の野ブタ。のポイントを二人が説明するんですけど、亀が「明日は文化祭が大変なことになるぅ〜っちゃ☆彡」と彰風な感じで山ぴぃの頬っぺたをつっ突くんですよ-☆その後山ぴぃもなんか言うんですけど(見てね〜!とか普通の言葉やったと思いますわ)、その姿が可愛くてねぇ〜v
ワタシも山ぴぃの頬をプニプニしたい
だって見てるだけでも頬っぺたがプニッとしててお肌つるつるやし気持ち良さそうなんやもん!亀が羨ましいよ-!(違)

当初ドラマに二人が出演する事が分かった時、ファンの間で二人はあんま仲が良くないのに大丈夫かえ〜?みたいな声が飛びかってましたが実際のところどぉなんでしょぉね?別にそんな感じしないけどなあ。。それともワタシがテレビ用の姿に騙されてるだけ?!永遠の謎になりそうっす(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はむ   October 29, 2005 00:16
5 はるさん、こんばんは!
勝手に登録させていただいたのに、わざわざコメントくださってありがとうございます!
そして登録していただいたようで、いや〜〜嬉しいです♪

どうなんでしょう?2人の仲は・・
仲悪いってことはないでしょうけど、特別良くもないんですかね?仁とは仲良いけどねぇ、山ぴー。

それではこれからもどうぞよろしくです。
2. Posted by はる   October 29, 2005 21:26
はむさんこんばんは☆
こちらこそコメントどうもありがとうございます〜
はむさんのブログは以前から存じ上げておりまして、今回リスト登録してくださったので嬉しくてコメントさせていただきました次第です
あとギモンにも答えてくださりありがとうございます〜(笑)
また遊びに行かせて頂きますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード