October 31, 2005

ぶっちゃけー!

修二と彰出演のヘイヘイヘイ!見ました〜。
いやぁ〜ト-ク面白かったっすダウンタウンとの絡みと言うよりも亀ちんに萌えっときました☆なんか19歳にしてあの落ち着きとゆっくり話す声とか話し方がワタシのモロ好みでして、ハ-トをズキュンズキュンと撃ってくるわけですよ(笑)もつぃろんヤマピ-も可愛らしい外見とは裏腹にク-ルな感じでお花のようでちた☆

てか二人のぶっちゃけト-クに大爆笑だったっすKAT-TUNがデビュ-できないのはジャニ-に気に入られてないからとか(そこはピ-!禁句☆彡)顔をいじってるとよく言われるとか(それは真実と言われたほうが見る側も納得するかも・笑)←亀ちゃんファンの方、気を悪くされたらすいません。ワタシも亀ち好きなんです(何のアピ-ル?笑)あとグル-プのデビュ-より一人だけ一足先になった事を微妙とかファンが家まで付いてきてKAT-TUNは今大変とかね。ヤマピ-にいたっては昔の亀の顔は格好よくなかったとかゴ-ルデンで言うかいってな感じでかなり楽しめましたですわ-。

でもやっぱジャニ-ズ入りはヤマピ-が先輩なだけあって立場がちょっぴり強そうな感じがしたのは心の奥にそっとしまっておきます。←おもいきり公開してるけど(笑)

ここでおやじギャグを一つ(突然・笑)。うちの父はすごいプロなぐらいおやじギャグのセンスが冴えてまして(寒いっていう意味でね・笑)ほんまにすごいんですよ。わが一家の恥をバラすなって感じですが(爆)、面白いこと大好きなので敢えて言いますね。昨日クエン酸で湯沸器の消毒(?)をやったんですよ。そしたら「クエン酸なんて食えんわ〜」ですって(秋風一号☆)!しょ-もねーー!!…と言いつつ笑ったワタシ(笑)
最近自分のブログで何故かよくキリ番を踏んでしまうはるでした(笑)ではっ☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Mステ 『修二と彰』2週連続出演!  [ ★☆??ウッキータイム∞Growing Diary??☆★ ]   November 04, 2005 20:19
2005年11月04日放映 「MUSIC STAITON」 2週連続『修二と彰』が出演しています! 今回は、ライブ形式での歌唱をします☆ 「青春アミーゴ」1位獲得でますます勢いに乗る 彼らはどのようなライブ形式を見せてくれるのでしょうか? この他にも、「小池徹平」「ウエンツ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード