2006年12月24日

いのししセブンに写真集

いのししセブン(笑)

猪突猛進パフォーマンス(笑)

電車で怪しい人になっちゃったじゃないのよ。
ニノがいのししするのはまぁアリっちゃあアリかなって思うけどさ。
(アリなの?)


潤くんがいのししセブンで猪突猛進パフォーマンス・・・



もう想像するだけで大爆笑を抑え切れません!

しかも意外やノリノリでパフォーマンス!

お祭りごとだしなぁ。もう嬉しそうに猪突猛進なんだろうなぁ。
あぁ見たい。見た過ぎる(笑)


そしてアジアツアーの写真集が発売だとか。
こちらも楽しみですなぁ♪

そしてそして、ウチにもついに動く頼くんがやってきたんですよ!
でもまだ見てないのー♪
なんか焦って見るのはもったいないかなぁーって。
でもこれからたぶん見ちゃうんだけどね♪

そんな私はショートケーキの苺は最初はとっておいても
中盤に差し掛かったところで結局食べちゃうタイプです♪
(意味不明)

 

まごまごも未確認だしなぁ。
あ、そういえば今日鉄コン初日でしたか?
試写会当たってたんだけど行けなかったのよね。見たいなぁ。

さっきTV付けてたらアルペンのCMが磯貝サイモンくんの曲だったよ。
モーグルの愛ちゃんと加藤晴彦が出てました。
あの曲とアルペンって、結びつかなかったなぁ。
サビが流れるたびに私の頭の中ではニノがぴょこんぴょこんと
踊ってるんですけどね。
可愛い曲ですよ。

さーて、じゃあ寝る前に頼潤見ちゃおうかな♪
寝れなくなるかな?








karin_311 at 00:41│Comments(6)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蜜柑   2006年12月24日 11:51
こんにちは(^^)
もう頼は観ましたか?
うちにも昨晩頼が来ました!!
ダーリンがいないのを、これ幸いと(ははは・・・古い言い回し・・・)ガン見しました(^^)
ニノちゃん祭りだった私もまた潤くん祭りになるのね(ο^艸^ο)
月曜日はもぅ、みんな萌えまくりかしら!!(フレンドパークに相葉すごろく!!)
潤くんの慌ててきょどる姿が楽しみ(かなりどSな私←いつからこうなったのかしらん?)
2. Posted by karin→蜜柑さん♪   2006年12月25日 11:44
頼見ましたよー!私もダンナいないから思う存分ガン見そしてリピリピ(笑)
階段を上ってきて「がぅ!」は相当リピしましたー。
今日は待ちに待った月曜日♪早く帰らなきゃね!
潤くんファンは基本ドSだと思っているんですけど、私の周りだけかな?(笑)
3. Posted by kariママ   2006年12月25日 11:44
動く頼ねぇーいいなぁ
でも私、喋っている頼でもう叫んじゃってますから(笑)スクリーンで見れるまで、もうちょっとの我慢なので、今回は購入見送ってます・・・

今日は嵐祭りだね!!!
蜜柑さんっ。私もです。
潤くんのその姿!思いっきり期待してます(笑)だってぇー壁に張り付いている司ってどうよ!うぷぷっ
ファンもドSにする潤くんって・・・あっ潤さま・・すみません勝手になりました(汗)
4. Posted by karin→kariママさん♪   2006年12月25日 11:59
えーっ、買わないんですか?階段上って「がぅ♪」の潤くん見てほしいなぁ!めっちゃ可愛いんですよ♪
映画の「頼くん」とはまた違う、素の潤くんが見れるから、ホントオススメですよー。なんとかどこかで見れるといいですね。

そっか、私フレンドパークの番宣とか今回あんまり情報入れてないんだけど司は張り付くのね?(笑)超見たい!
5. Posted by kariママ   2006年12月26日 01:59
うっーー決心が鈍るなぁ。
ととととととりあえず映画見てからにしよっかなぁ。あーーーわかんない(笑)

いっぱい書きたいけど
一言だけ・・・・貼りつけなかったね
うぷぷぷぷ♪いいのさっかっこかわいいから←結局どっちでもいいのさっ
6. Posted by karin→kariママさん♪   2007年01月12日 16:46
あけましておめでとうございます!
すっかりお返事遅くなっちゃったねー
今日は第2話ですね♪あのカワイイ潤くんがドラマじゃ・・・ねぇ。
役者よねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives


ブログパーツ