2007年05月17日

5月17日

本日は松本さんの入所記念日ですね。
11周年ですか、おめでとうございます。

去年はきっと大丈夫の発売日でしたね。もう1年前なんだね。
ちょうど白夜の女騎士やってましたよね。
当日券に並んだりして3回くらい見たんだよな。
胸の奥を揺さぶられて、あれは本当に見れて良かったなぁ。

それからもう1年経つんですか。
ホントに劇的な1年でしたよね。

海外行っちゃうしエクステしちゃうし。
そんであの夏から続いてたARASHIC〜AROUND ASIAが
完結したのがこないだだもんね。

私がちゃんと潤くん&嵐を認識したのはきみはペットからだけど、
ホントにいい男になってるし嵐も大きくなってきて、頼もしい限りですよね。
ますます期待してますよ♪








karin_311 at 16:41│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rita   2007年05月18日 19:13
初めまして、ritaと申します
(直前に誤って送信してしまったのでそちらは無視して下さい。。。)
超初心者の嵐ファンで、ベタですが道明寺きっかけで潤君(と相葉ちゃんも・・)にメロメロです☆
で、こちらを拝見させて頂いて勉強になりました、チケットのこと。
FCに入ってないのでオークションでしかゲットできないと思ってました。嵐に限らず、転売目的で購入する人っているんでしょうね〜?夏コン行けるのかしら?ってかなり不安です★AAA写真集だって値段つりあがってるし・・・
でも8/30はマストですよねぇ〜私もこの際、初遠征デビューしたい勢い・・・ですが、まず然るべきものをゲットしてからです。

かなり出遅れた嵐デビューですが、とことんまで食らいついていく気マンマンです。
また、お邪魔させて頂きます。
では、失礼致しました。。。

2. Posted by karin→ritaさん♪   2007年05月23日 21:28
初めまして♪チケットのこと、良かったです。
転売目的でゲットするのは業者です。悪質なね。買う人がいるから売る人がいるわけで、そういう目的で大量にチケットを押さえられたら純粋なファンみんなが迷惑するんです。だからオークションやダフ屋はダメなんです。
本当に都合で行けなくなっちゃったりすることはみんなありますから、お友達や掲示板で譲ってもらってくださいね。
でも本当はFCに入会するのがイチバンいいですよ。
出遅れたなんて、今年の夏コンから見れるじゃないですか!ぜひどっぷりと嵐に嵌まっちゃってください♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives


ブログパーツ