2011年06月14日

強化合宿〜!

いやー面白かった!
いいですよこれ!こーゆーのが見たかった♪

ネタバレしないようにザックリの感想です。




まずしょっぱなのリーダーのバス内での行動が懐かしくて嬉しくて。
でも今はちゃんとシートベルトしなきゃダメなのね(笑)
そこが2011年。

大人になっているんだけど嵐は変わってない、っていうのが嬉しいですよね♪
あーもう可愛い
何といっても5人だけ(除くスタッフさん)でっていうのがやっぱり最高だなー。
完全に内輪ノリ、ほとんどプライベートモードっていうのが最高です♪
あー潤くんカワイイ。
私服もパジャマも可愛いぞー!

そして長い(笑)
これはホントに嬉しいです。
遊んでいるのか強化してるのか(何を?)
でも「これが嵐」って感じがしますね〜。


PVもイイ!!
やっぱり予想通りのことを翔くんが言ってたけど、なるほどねーって感じです。
大騒ぎのお祭りが落ち着いて、またここから進んでいくっていう感じかな。
そして曲もカッコイイと思ってたけどダンスがめちゃくちゃカッコイイです♪
ブランチでもちょっと映ったけどカラフル衣装の方の髪型が予想以上に凄かった(笑)
そしてジェダイのような翔さんの衣装はあれはショールカラーでなで肩ゆえの結果なのかなと思ったり。
でも結果イケてると思います。キモノ風っつーかジェダイ風っつーかデアスノ風っつーか。
なんか、良いです。私は好きです。

そして潤くん。
もうもう、かわいいしカッコイイしいろっぺーしどうしたらいいのー!
って感じです。
カラフル衣装のほうは(みんなそうなんだけど)懐かしいイメージで。
昔と違うところと言えば肩から胸板のあたりがしっかりして男っぽくなってることと
表情が必要以上にエロイこと、かな。
カメラ越しに誘ってくるんですけどー
モノトーンの方は超絶にカッコイイ。
ダンスもキレキレ。
モチロンみんなキレキレで本当にカッコイイです。
映像も凝ってるし。(これは賛否両論でしょうけど)

あとあいだあいだに入ってくるインタビューもイイです。

いやーこの特典ディスクだけで価値ありますよね。
PVしばらくリピしてマダ上ヲまでは見たんですけど、何しろ盛りだくさん過ぎて一気に見るのはちょっと大変です。
本編は改めて時間のある時に見ようかな。

正直DVDの画質の荒さに目が慣れるまでがちょっと辛いです。
もうちょっとなーもうちょっとキレイな画質で見たいですけどワガママですよね分かってます。

あとPVメイキングも面白かったー。
ホントに盛りだくさんだな(笑)







karin_311 at 23:05│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives


ブログパーツ