2011年06月20日

受講しやがれ

受講票って始業って開門ってw
ワクワク学校と来た日にはどうしたものか・・・と頭を抱えましたが、いざ受講票が来ると一気にテンションが上がりますな!
忘れないようにちゃんと当日の持ち物も書いてあるし。
まさか抜き打ちテストとかもある?
居残りならいくらでもするんだけどなー。



こないだのしやがれ、とってもよかったですね。
みんなそれぞれ良かったし、VTRを5人で見てて小窓が2つっていうのが良かった。
そしてなんといっても潤くん凄かったー。
まさに、あんなに見ごたえあるものになるとは。予想以上でした。
始まる前にちょっと緊張してるのか神妙な感じになってるのも、集中してちょこんと座ってるのも、本当に1枚の紙に相対して挑んでるっていうのが伝わってくるのも、全てがよかった。

終わった後の吐息のオマケもあったし

・・・なんてことを言ったら失礼なほど、本当に魂がこもってて潤くんらしくて良かったです。
紙の命は1回きりっていう言葉、私も聞いた瞬間になるほどねーと思いましたが、潤くんもそこに反応してて嬉しかったです。
うん、いい言葉。
そういう考え方って日本人的だし大切にしなくちゃいけないもののひとつだと思いました。

字もいつもよりキレイに書けてたね♪
あんなに大きい字を堂々と書けるようになったんだなぁ。
大きな紙に大きな字で書け、っていう指令でしたけど、あれは気持ちがないと書けないだろうなぁと思います。
あと集中力。

あの大きな筆って本当に重そうでしたね。
先生の息遣いはちょっとどうなんだろうとも思ったけど、大きな紙に書く時はこういうふうになるYO!って伝えてくれたんだと理解します

潤くんはわざと声を出してるわけじゃなくて、本当に体力使って全身全霊で書いてたもんね。
書き終わった後の脱力潤がもう可愛すぎてどうしようかと思いましたけど。
でも、真剣に取り組む姿がカッコよかったです。

まだ反抗期?の頃ってわざとちっちゃい字をこちょこちょって書いたりしてたよね?
思春期にありがちな。
あの頃も可愛くって好きだけど、今は中身も充実してイイ男になりましたよね

週末には生嵐に会えるー♪
久々だな嬉しいな
学生になるの十何年ぶりかな(笑)






karin_311 at 23:26│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives


ブログパーツ