2011年07月13日

そんな気がしてた

来ましたね当落。
まだ来ないでしょと思ってたから不意打ちでした。



国立へ行けることになりました
どーもありがとぉーーーーー!

もう私の今年の運はこれで使い果たした気がします


公演数激減の今回、いろんな噂が飛び交ってましたよね。
イベント当選したらライブは外れるとか。
そのせいでイベント申し込みが少なかった(んだろう)ことがなんだか腹立たしくて、
そんなことはない!って、出来るものなら自分の手でそれを否定したかったの。

イベント当選した人が果たしてライブにも当選するのか?

しましたよー!

私勝利

結局は運だと思うけど、嬉しい。
これでイベント申し込みしなかったらどうだったんだろう?とも思うけど、
それは誰にも分かりませんよね。当たる時は当たるし、外れる時は外れる。
でも今回に関しては、イベント申し込みしてよかったと思うし、正攻法で正解だったと思う。
生嵐に会える機会を逃さなかったわけだし、イベントも行けてホントに良かったしね。


コンサートの申し込み方法が変わったのを見たときは、「こりゃいよいよもうダメかもな・・・」って思ったけど、逆に肝が据わったというか悟りの境地だったんですよね。
今年1回も行けなくてももうしょうがないよなって。
でもそう思ったのと同時に、
(イベントも当たってついでにライブも当たっちゃうんじゃん?♪なんつってー♪)
ともちょっと思ってたんですよね。
なんとなくそんなこともあるような気がしてた。(まぁ願望なんですけど)


アルバムをずーっと聴いてますけど、アルバムの流れで聴くとラブレがキラキラしてすごくいいなって思います。
シングルを改めてちゃんと聴くことってあんまりなかったので。
翔さんの言うように、不思議と輝き方を変えるもんですね。
あと虹のカケラってやっぱあの曲に似てるよね。
Thank you for my daysちょっと思い出すなとか。
リーダーの裏声がイイですよねあの曲。
アルバムが出るといろいろ昔の曲を聴きたくなるんですけど、嵐さん確実に声が安定してきてますね。
いや昔の声が若くて不安定・・・ゲフゲフ。
みんな大人になったよねーうん。
世界に向けてのメッセージとか任されちゃうんだもんなぁすごいなぁ。
でもそれが招き猫ニャーっていろんな意味でぶっ飛びましたけどw
日本のアラサー男子がみんなあんなに可愛い訳じゃないんだぞっていう説明は必要じゃないんですかねぇ。(大きなお世話)
嵐ありきの企画なのか、招き猫っていうアイテムと意味からの嵐起用なのか。
どちらだとしても納得なんですけど。


今年のライブはどんな感じにしてくるんでしょうかねぇ♪
君僕はムビノンでの登場がカッコよすぎて(特に潤くんが)鳥肌でしたけど、
今年はどれがオープニングかなぁ。
妥当な線はまだ見ぬ世界へかな?
イントロ的には遠くまでとか、それこそラブレもいい気がするけど。
イベントのオープニングがラブレでキラキラしてすごく良かったんだよね〜。
ラブレの魅力再発見、みたいな。
・・・ってことはライブでもラブレってことはないか。
Rock thisもいいけどな。1・2・3、キャー!でポップアップとかw

いろいろ想像しちゃいますね。楽しみです♪







karin_311 at 22:00│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by kayoko   2011年07月14日 18:50
国立当選おめでとう
あたしは今年もハズレでした
来年1月の京セラに望みをかけるだけです
あたしの分も国立楽しんでね
2. Posted by karin⇒kayokoさん♪   2011年07月16日 14:21
ありがとうございます!
国立は落選の方本当に多いですよね・・・
この幸運を感謝しつつ、ここで少しでもおすそ分けできるようにがんばります♪
京セラも当落出たのかな?
なんとか1人1回は行けるようになって欲しいです。
3. Posted by Stella   2011年07月16日 18:26
karinさんお久し振りです!
国立当選おめでとうございます。学校に引き続きkarinさんもってますね〜!!
私にもそのチカラあやかりたかったーー!!

そう、今年もお留守番組です。
もう笑えてきます。まぁ妄想コンサートで乗り越えて行きたいと思います(笑)

ということでシアワセのお裾分け楽しみにして待ってます(*≧m≦*)
4. Posted by kayoko   2011年07月17日 20:44
京セラ当選しました
全滅じゃなくて本当に良かった〜〜〜!
5. Posted by karin⇒Stellaさん♪   2011年07月20日 20:48
お久しぶりですー♪

うーん、そうでしたか・・・厳しいですね、やっぱり。
当選するって本当に有難いことですよね。
せっかく行けるんですからもちろん全力で楽しんでくるし、なるべくちょっとしたツボでも感想を書けるように脳内録画も頑張りますよ♪
基本的に私の目は潤くんビューに偏りがちですけどいいですよね?


6. Posted by karin⇒kayokoさん♪   2011年07月20日 20:52
おおおー!おめでとうございます!
良かったですね♪来年の公演かな?
ツアーはもう今週末始まるんですよね、ワクワクします♪
全力で楽しみましょうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives


ブログパーツ