2011年08月08日

みんなが探してるもの

※お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、前のエントリは下書きのままUP忘れてたのでこっそりあげておきました。

なんだかほっとき館にしちゃってすみません。

ここんとこずっと探し物をしてます。


私は当たったんですけどね。
去年ホントにホントにお世話になったお友達に何とか見つけてあげたくて。
でも・・・なかなか難しいものですね。

皆さんが探してるのは分かっているのでこんなところで宣伝は申し訳ないんですけど・・・。

もしも万が一、2日か3日が1枚余った方がいらしたらどうかお声を掛けて下さい。
入るのは私じゃなくて私のお友達ですが、潤くんファンのとってもいい子です。
受渡しは私が立会いできますし、直接やり取りするのであれば責任持って取次ぎします。
2日も3日も終日空けてあるので、もしお時間あれば私も一緒にお茶もできます(笑)

拍手の方からだとコメントが非公開になりますので、よろしければそちらからご連絡ください。
ちなみにお茶だけでも歓迎です

本当に・・・厳しい時代になりましたよね。


さてさて。
ほっときしてた間も潤くんのことはいろいろ見てますもちろん。
コンレポももちろん見たし

いろいろあるけど今一番心に残ってるのは、
「オレって所詮その程度、ここから頑張ろ♪」って思える人は、既に悟りを開いてると思う。
ってことです。

ぜんぜんネガティブじゃないよw!(まぁみなさん分かってるけど)
その境地に至るまでの紆余曲折を思うと・・・。
ちょっと胸がきゅっとする。

潤くんは、思考が深いと思うから。
何かがあったとき、その都度自分の心の中の深い深いところまで考えて、浮かび上がってきたんだろうなって。
うまく表現できないんですけど。

あの歳にして濃い経験をたくさん積んできたんだなって。
なんか無性に愛おしくなります。
私潤くんが大好きです。(←勢い余って告白)







karin_311 at 23:26│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives


ブログパーツ