2011年08月30日

出会えて良かった!

潤くんの優しさが本当にあったかくて、こないだのラジオといい今日のEnjoyといい、
涙が出そうになっちゃった。

これ作家いないよね?(笑)
全方向に配慮するって難しいし、言いたいけど言えない「ごめんね」とかいろいろあると思うんだ。
立場的に。
潤くんはそういうところが完璧だなぁと思う。

タイミングはそれぞれ違えど、って前にも言ってた気がするけど、優しいよね。
嵐ファンになったのが早くても遅くても、「出会えたこと」に感謝するってのがいい。
みんなのアイドルのあるべき正しい姿のお手本だと思うよ。素晴らしい。
そして何が素晴らしいって、潤くんはそれを計算でしてるんじゃなくて本気で思ってて、その思いを事あるごとにファンに伝えてくれるっていうこと。
思ってるその気持ちも嬉しいし、伝えてくれることも嬉しいし、伝えようと努力してくれているってことが嬉しい。


潤くんのことをずっと見てて、「本当に人に優しい」ってこういう気遣いや考え方をできる人のことなんだなぁって気付かされました。
もちろんいい意味で普通の人間だから普通に欠点ともいえる部分だってあると思うけど、
補って余りありすぎる潤くんのいいところをたくさん知っているから。
本当に尊敬してます。
かっこいいとか可愛いとかそういうこと抜きにして、外見がまったく違うブサイクだったとしても(笑)、中身だけで惚れる自信がある。


たぶん、そこなんだろうな、こんなにも飽きないで潤くんをずーっと好きでいる理由って。

潤くんに、嵐に出会えて本当によかったな。

お誕生日おめでとう♪
これからもずーっと応援してます。



出会ったことが奇跡、ってありふれたフレーズだけど本当にそうだよね。
同じ時間を一緒に過ごせるって、本当に奇跡的なんだよ?
若い頃は気付けなかったけど、最近特に、心からそう思います。

知り合ったけどもう会わなくなってしまった人って、今までの人生でどれくらいいるんだろう。
運命が交差しても、離れたらもう二度と交差しないことの方がきっと多いよね。
その中でずっと付き合いが続いていることって普通で当たり前だけどすごいことなんだよね。
嵐の曲を聴いてると、大切なことにたくさん気付かされます。

同じ時を一緒に過ごすっていうこと、もっともっと大事にしなくちゃなって思います。
そして、せっかくなら、もっともっと楽しまなくっちゃなって、思います♪


台風、近づいてきてますね・・・。いろいろ心配です。
2日間とも無事に終了して欲しいです。
楽しいレポをたくさん読みたいな。
私もできる限りの思い出し感想を書きたいと思います。







karin_311 at 21:10│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives


ブログパーツ