2011年09月29日

高い化粧品より効きそうなCM

ホットペッパービューティーのCMの破壊力が凄過ぎて、今日は頭を使わない時間はほとんど潤くんのことを考えてました。(ぽわわわん)
何か脳内からいろんなのが出て、私たぶん寿命も延びたと思います(´∀`*)

こんなに完全に女子をターゲットにしたストレートでベタなCMがくるとは。
なんだか感慨深いです。
なぜかさわやか吐息CMを思い出しました。
あれもびっくりしたけどね。二人ともカッコよかったのにわりとすぐ終わっちゃって残念だった。

エリエールもケンタもFasioも、潤くんのソロCMってやっぱり世間はこういう感じを潤くんには求めてるんだなぁって分かりますよね。
日立もキリンも好きだけど、やっぱり「松本潤」個人って独特のイメージがあるんだな。
そりゃそうだよね。だってやっぱりカッコイイもん♪


サイトで全部見ましたけど、地方限定だなんてもったいないですよね。
全部ローテーションで流して欲しいわ。
それか20種+メイキングのDVD販売して欲しいなぁ。
怒るなよ〜って・・・もう可愛すぎるだろ!
あとは性格だけだな(ニヤリ)も可愛い!
世間的にはも好きだなー。

でもやっぱりドキドキさせんなよが結局一番イイかも。

クールな目線で舐める様に見るのとか
口半開きでちょい上からの目線で喉仏を触る手とか
あとは何と言っても喋る前の間!
その間!反則ー!(*´Д`*)


あのじろじろ見てる時間がすっごい上手いよね。
目線といい顔の向きを変えたりとか、すごくイイ。
あと最後の横顔笑顔がめちゃカワイイ!

ちょっと恥ずかしくてモゾモゾするのもあるけど、見た後になんだかすっごく幸せになって満たされるCM。
絶対お肌にいいと思う。

それとこのCMの素晴らしいのは昼のカフェと夜のバーの2パターン作ってくれたところですね。
前髪アリとナシどっちも楽しめるって、あーなんてステキCM


潤くんはこのCMの為に羞恥に耐える練習をなさってたんですね。
(要するに・・・結婚しよう、ね?!の1人芝居も結構な羞恥だったよね?)
周囲に人がいるところでクサイ台詞で1人芝居って・・・想像すると結構しんどいw
しかもカメラ目線って・・・カメラマンさんがおっさんでもやらなきゃいけないんだよね?
大変なお仕事・・・w
でもその甲斐あってかなりのハイレベル作品になったと思うよ♪
DVD売ったらいいのになぁ。ホントに。
結構売れるだろうしなぁ。


そういえばどうやらCDも予約できるようになったみたいですね。(←出遅れた)
シングル久々ですね。8ヶ月ぶりなの?
タイトルでドッヒャーだったんだけど・・・どうなんだろうね?
もっと聴いたりダンスちょっとでもみたら俄然欲しくなると思うんだけど、今は気持ちが100%潤くんに行っちゃってます。

9月は台風ライブでのドタバタとか、舞台チケ争奪戦とか、ラジオ終了で寂しい気持ちを抑えてたところにツボをついた選曲で思わず泣かされたりとか、、、
なんだかいろいろありましたね。

明日、Enjoyはどんな内容かな。








karin_311 at 23:38│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives


ブログパーツ