2015年08月01日

8/1よりDogma×ニコ生レギュラー放送開始☆


【Dogma×ニコ生、レギュラー放送決定☆】


日々の撮影や 「全国47都道府県ショップ行脚の旅」 で非常に忙しいスケジュールの最中、こともあろうかTOHJIROがニコ生の面白さに目覚めた!!
松本和彦監督に誘われて出演したのがキッカケ!! もう大変、それ以来ニコ生中毒だ!!
そんなわけで、急遽ドグマレギュラー番組決定!!
わーい、わーい。タイトルは【TOHJIRO君と遊ぼう!】だ!


どこよりも早い新作情報や撮影秘話、ゲスト女優さんの本音、業界裏話や「全国ショップ行脚の旅」でのエピソード…などなど
ココでしか聞けない激ヤバトーク満載でお送りする2時間!是非お見逃しなく!


【TOHJIRO君と遊ぼう!】
【放送日・時間帯】
第1週目の土曜日、毎月レギュラー放送します!時間帯は夜21時~23時迄。
第1回放送日は…8月1日!!
「TOHJIRO君と遊ぼう!!」記念すべき、初回放送のゲストはM女軍団のリーダー、樹花凜ちゃんです!


******************

Dogma Presents ニコニコ生放送【TOHJIRO君と遊ぼう!】第1回
2015年 8月 1日(土) 21:00〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv228098200

ニコニコ生放送Frameチャンネル [ link ]

出演:TOHJIRO監督
松本和彦監督

ゲスト:樹花凜(M女軍団リーダー)

******************


ということで!
記念すべき第1回のゲストとして
私も参戦することになりました!


TOHJIRO監督と松本和彦監督という…
偉大なお二方に挟まれて…
窮地に立たされるような気がしてなりません…笑


みなさま是非!ニコ生観てエールを送ってください!!


過去を振り返ると…
TOHJIRO監督の出演するニコ生はやばいと思います。強烈であり面白くもあり…わけわからぬことになるかと…
ただ、元気をもらえることは間違いなし!ですっ(^-^)


私は21時半すぎくらいに
カメラ前に現れますっ☆


よろしくお願いしますっ(´∪`*)


image

karin_itsuki at 21:00|PermalinkComments(0) 告知 

2015年07月30日

アウダースさんオフ会★ありがとう♡



image


先週の土曜日は
アウダースさん主催 オフ会でした☆


来てくれたみなさま、どうもありがとうございました!前回のアウダースさんイベントに来てくれた方やいつもかかさず会いに来てくれる方、そして遠くからわざわざ来てくれた方…ダイエットまでしてきてくれた方…‼︎( ゚□゚)びっくり‼︎


もうなんていうか みなさまとの距離がすごく近くて。かつ、みんなそれぞれキャラが確立しつつあったというか笑
私自身もとても楽しい時間でありました。


image


1対1の5分間フリータイム♪
お好きなものに好きなだけサインしたり
好きなだけお話したり(^-^)


image


7月は私の誕生日。
ということでバースデーフラワーもいただきました。(ありがとう:+.゚(*´□`*)゚.+:


image


あ〜ん タイム♪
こんなの初めて!!


image


よく見ると 鼻の頭が何やら赤い…


ポテトのケチャップ 鼻につけられました!!笑


まさに こんなの初めて!!です笑


image


食べたり飲んだりお話したり
恒例の写真タイムもあったり♪


盛り上がりを見せた連想ゲームや
(そもそも私の連想に時間がかかりましたね…すいません;)


そしてゲーム勝者の方とデュエット♪


image


いやあ 緊張しました。
でもなんだかあっという間だったなあと。


そしてオフ会も終わりに近づき
じゃんけん大会♪


image


プレゼントのシュシュにサイン♪
リップは唇にぬりぬりして(もっとエロチックにぬればよかったな と)
リップにもサインしてプレゼント♪


そしてもうひとつのプレゼントは
ハグ♡ でした。
(私 汗臭かったかもです…すいません(´*ω*`)


image


最後はソロで一曲歌い、(連想ゲームの”一番怖いもの”で”カラオケ”と答えた私です(。´Д⊂))
すべての体力を使い果たし、150分のオフ会はあっという間に終わりを迎えました。


体力消耗は冗談ですが(むしろまだまだみんなといたかった!二次会したかった!)
この日は目が腫れておりまして、止む終えず眼帯姿となってしまい…


その点は本当にごめんなさいでした…。
レアな姿と言ってくれる優しい皆さまですが…やっぱりせっかく時間作ってお金使って来てくれてるのに…しかも念願のかりんちゃん(もっというとふうかちゃん)に初めて会える!という方もいたのに…


本当にごめんなさい…。


でもこの日を楽しみにしてくれて時間を作ってくれて。そして一緒に楽しく過ごしてくれて本当に本当に嬉しかったです。ありがとう。


image

image


沢山のプレゼントもありがとう。
気遣ってくれてありがとう。
大切にします。大切に味わいます。
(むしろ味わい中ですっ( *´艸`))


もしかしたら 眼帯リベンジオフ会じゃないけど、またイベント開催できるかもしれないですっ。(9月の最後の土曜日とか?)


それまでも、8月もイベントあるので、
良かったら、都合も合えば、是非会いに来てくれると嬉しいですっ(*´ ˘ `*)


もう9年目に入ってしまった私ですが、これからも撮影など楽しみながら取り組んでマイペースに活動していくつもりです。
私なりに私だからできる”何か”をしていけたら、そしてそれを届けて伝えて、変態の皆さまを喜ばせることができたらなと。


もうしばらく続きそうな歩みを
温かく見守って応援していただけたら幸いです(*´ェ`*)


これからもよろしくねっ。


また会う時も笑顔で♡


ありがとうっ。


image


(この日のために…少しでも と思いまして、ひとりからおけでびゅーしました…いがいときもちよかった…でもひとまえはやっぱりきんちょうできえたくなるとおもうのです…終。


karin_itsuki at 15:12|PermalinkComments(4) 仕事 

2015年07月25日

7/25☆アウダースさん主催オフ会やりますっ!


【オフ会♡開催します(*´ヮ`*)‼︎】


7月25日(土)の夕方より、オフ会やりますっ!
アットホームさに定評のあるアウダースさん主催です(*´ ˘ `*)
前回のイベントに参加できなかった方、是非お待ちしてますっ。
そして今回も行くよ!という方、ありがとう。前回よりも更に距離の近いイベントになるかと思います。
思いっきり楽しみましょう☆


よろしくですっ(´ー`).。*・゚゚


↓以下詳細っ。
(アウダースさんHPも要チェック☆http://www.audaz.co.jp/event/event20150725.html)



********************


image


樹花凜ちゃんとのオフ会(花凜ちゃんのカラオケつき)150分!!


■開催場所
都内某所(参加申し込みされ、お振込の確認が出来た方からメールで詳細を送らせていただきます。)

■開催日時
平成27年7月25日(土)
17:30~20:00(受付17:00~)

■参加条件
・18歳以上の方(学生さんは参加できません。)
・身分証を提示出来る方
・メール(info@audaz.co.jp)の本文にご自身のお名前とお電話番号を明記の上、応募された方でお振込の確認が出来た方から先着15名様
・オフ会参加費 25,000円の事前お振込

※オフ会開催4日前までにお振り込みをお願いします。

※お振込先
三菱東京UFJ銀行 中野支店 普通口座0891503 カ)アウダースジャパン

※オフ会開催前日、当日にキャンセルの場合はオフ会参加費を返金できませんのでご了承下さいませ。
※オフ会開催2日前までにキャンセルの場合は、オフ会参加費から振込手数料を引いた半額を返金させていただきます。
※オフ会開催3日前までにキャンセルの場合は、オフ会参加費から振込手数料を引いた全額を返金させていただきます。

■参加特典
・飲み放題(アルコールあり)
・コース料理あり
・花凜ちゃんのカラオケを動画、写真撮影OK!
・2ショットチェキ
・撮影タイムあり
・私物ゲットじゃんけん大会
・お宝ゲットゲーム大会
・花凜ちゃん出演のDVD1枚プレゼント
・今回は特別に携帯での撮影OK
・サインタイムあり(色紙はこちらでご用意させていただきます)

イベント参加初心者さん、大歓迎!アットホームな雰囲気で女優さんとの距離感も近くに感じることが出来ます。
女優さんと一緒に盛り上がって楽しく過ごしましょう!


■注意事項
1、20歳未満の方、お車でお越しの方は、飲酒されないようお願い致します。
2、撮影した画像は個人鑑賞用のみとし、営利目的に譲渡・販売などの行為を禁止とさせていただきます。
3、撮影した画像を弊社、所属プロダクションに無断で私的ホームページ、ブログ等のSNSに掲載する行為は、禁止とさせていただきます。
4、モデルの身体に触れる行為は禁止とさせていただきます。
5、公序良俗に反する行為、卑猥と認められる行為を禁止とさせていただきます。
6、撮影の際に1脚・3脚、照明やレフ板の持ち込みと使用は禁止とさせていただきます。
7、お問い合わせはinfo@audaz.co.jpまでお願い致します。
8、イベントを安全に進行する為お客様の手荷物をチェックをさせて頂く場合がございます。手荷物チェックを行う際にご協力頂けない場合は、イベントに参加頂けません。ご了承くださいませ。
9、参加応募された方には、数日中に返信メールをinfo@audaz.co.jpから送らせていただきますのでco.jpからのメールを受け取れるように設定をお願い致します。返信メールが来ない場合はお手数ですがTEL03‐5342‐4070までご連絡下さいませ。

karin_itsuki at 15:00|PermalinkComments(1) 告知 
プロフィール
カテゴリー
最新コメント