2015年07月05日

7/5 フェチフェス06☆緊縛ショーやります!


【初☆フェチフェスに参加します!】


image


2015年7月5日(日)に開催される
フェチフェス06。


当日、奈加あきら氏の緊縛モデルとしてショーに参加することが決定しました。


個人的にフェチフェスっなんぞや?な人間、いわゆる初!なので謎が多いです…。


沢山ブースが出るそうなので、奈加あきらブースはもちろんのこと、是非 会場に遊びに来て欲しいなと思います(^-^)


(私もショー以外の時間はぷらぷらしようかなと思ってますっ)


よろしくお願いします(*´ ˘ `*)


【★☆★フェチフェス06★☆★】
◯開催日: 7月5日(日)
◯開催時間: 13時~19時
◯入場料: ¥3,000
◯開催会場: 千駄ヶ谷スタジオPスタジオ
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
シルヴァキングダムビル



☆フェチフェスHP☆
http://www.fetifes.com




image

karin_itsuki at 19:00|PermalinkComments(4) 告知 

2015年06月08日

ミスチル宿題。


昨日は!!
予定通り 渋谷パルコへ。


image


写真家・薮田修身さんが捉えたMr.Childrenのこれまでの姿。。
『BLACK BOX 薮田修身 写真展』へ。


ミスチル好きにはたまらない感じでした。ナカケーはあのポーズが好きなんだなあ とか新しい発見もあったり。田原さんの面白写真にどことなく癒されてしまったり。。


image


帰りに、予定通り
写真集もげっと しました。


先週は6/4のツアーファイナルに都内の映画館へLIVE VIEWINGを観に行ったり、NEW ALBUMをげっとして早速 新曲たちを聴いて聴いて聴いて…


特典DVDはまだ観れてないので 今夜かな。先日届いた会報もまだ目を通してないし ミスチル宿題沢山です。


今週金曜日のMステにミスチル出るみたいですしね。6/15と6/20のNHK『SONGS』はミスチル特集だとかで。(誰か録画お願いしますっ( ; ; )
7月からまたツアー始まりますし、大変やなあと。


ミスチル好きだから追いかけるけど
ミスチルのためにも追いかけていきたいですね。


好きな何かがあるって
夢中になれる何かがあるって
素敵なことです。。


ああ お腹痛い。
blood orange ならぬ
blood oma…… ですよ 全く。。


ああ わたしって最低(T_T)


お許しを乞う。。



karin_itsuki at 17:13|PermalinkComments(6) 日常 

2015年06月06日

大阪サイン会でした☆おおきに!(*^◯^*)


こんにちは。
6月ですね、ミスチルNEWアルバムリリースされましたね。3月に仙台LIVEで予約したやつが発売日に我が家にやってきました。もちろんNaked版。ええ、パソコン持ってないのに、ですよ。願いを込め、学生時代に使っていた壊れかけのパソコン引っ張りだして電源いれてUSBさしたら、反応有り!やった!!でも音ちっさ…!!!( ̄◇ ̄;)
電気屋さん行かないとなあ って。
その前に渋谷パルコ行かなきゃなあ って。


さてさて、先月末からVシネマの撮影が連日あったり、数日前はハードなV撮影があったり…でもようやく落ち着いてきました。


ちょうど一週間前、半年ぶりの大阪へ おじゃましてまいりました。


image

image


初日は、信長書店 日本橋店さまにてサイン会、のちに公開調教LIVE。
その日の夜は場所を移動して、レアすぎるイベント オフ会。
2日目は、信長書店 大阪駅前第一ビル店さまにてサイン会。
その後 信長書店 日本橋店DVDお宝館さまにて大阪ラストのサイン会&公開調教LIVE。


サイン会、握手、そして撮影会や、ツーショット撮影。じゃんけん大会。。


今回は質問コーナーというか、TOHJIRO監督も交えて、ゆっくりお話する時間もあったりしまして。
私とドグマ・TOHJIRO監督との出会いだったり、撮影秘話だったり(新作96hの裏話は笑えましたね(笑)鯖缶裏話 多すぎです)、今後の撮影予定だったりイベント予定だったり(公表はまだですが)、そしてTOHJIRO監督のAVに対する熱い想いだったり。。


小さなことかもしれない、小さなことしかできてないかもしれない、でもその小さなことを一つ一つ 重ねて、少しずつでも意味あるものになっていけたら と。希望を持って。
デジタルの時代になってしまったけど、それが悪いことじゃないけど、アナログでしか伝えられないことってあると思う。だから時代に反していようと アナログでも伝えていく。
人と人が直接会って、お話したり握手したり写真撮ったり。時には変態LIVEを生で観たり。直接、でないと感じれないモノ、って沢山あると思うから。


(と、毎度毎度 ミスチルチケットを取るのに苦戦しているF&M会員の私は尚更強くそう思うのです(笑)


だから 本当に本当に
今回 大阪のサイン会に来てくれたみなさま、わざわざ足を運んでくれてありがとうございました。。


私たちがみんなと会える場を作ってあげることはできても、個人的に一人一人に会いに行くことってどうしても難しくて。
だから私たちが大阪に行き、そこに来てくれたこと、会いにきてくれたこと、本当に感謝です。


信長書店 日本橋店さま
信長書店 大阪駅前第一ビル店さま
信長書店 日本橋店DVDお宝館さま
短い時間でしたが、ありがとうございました。。


そして去年9月、11月ぶりに会えた関西のみなさま、そして初参加ですと緊張しながらも飛び込んでくれたみなさま、そしてそして、もはや長年の夫婦のようにドキドキ感より安心感を感じさせてくれる遠征組のみなさま(笑)


本当に本当にありがとうございました。


複数店舗、そして3店舗+オフ会まで完全制覇してくれた最強メンバーさまたち、本当にありがとう、そして本当にお疲れ様でした(^-^)


image


今回の公開調教LIVEは2日間とも、いつもより濃かった気がします。もちろんいつも通り、打ち合わせは無しです。
監督も私も、その瞬間瞬間で思ったこと感じたことをそのまま出して行ったと思います。
蝋燭が気持ちよくて足がプルプルしたこと、2日目ではまさかのアクシデント?!のことが今も鮮明に記憶されています…。


あと、公開調教LIVEはなかったけど 大阪駅前第一ビル店さまでは、S男かM男か選べるツーショット写真撮影!があったのですが、何故か写真のあとに M男希望の方にはガチ金玉蹴りをする という…予定ではなかったのですが…みなさまがそういう雰囲気にさせるから仕方なく…(>人<;)
なんだか根性試しみたいになってましたよね。。さぞかし痛かったことでしょう…そっち側の経験はないので、下手だからこその痛さというか。。
さすがの遠征組も 私のことを嫌いになってしまうんじゃないか とか不安になりました…が、しっかりと夕方からのサイン会にも来てくれていたので、本当私はなんて酷いことをしてしまったのだろう、、となんとも複雑な想い^^;
カリンちゃんも毎度 体張って頑張ってるんだから!!って?…>_<…
もしくは本当のM男か…( ゚д゚)


話が前後してしまいますが、初日の夜は限定のレアイベント オフ会がありまして。飲食店さんに場所をお借りして、食べたり飲んだり、そしてお話をしたり。カラオケもしましたね。なんぞや?!という歌もあったり(ぱぴぷぺぽ みたいな。←ちがうか) そして”私は絶対歌いません主義”の私も…歌ってしまった…。レアイベントにレアカラオケ。たぶんこの先、もうないと思います…あるとしたら、御三家でペッパー警部…?いやいやあれは衣装が恥ずかしいですわ。懐かしい思い出です。。


image


私、どうしてもお話するのが下手というか上手くないところがあって、いつも聞きズラい挨拶、大阪なのに面白い話もできず( ; ; )
でも例えそうだとしてもみんなが引っ張ってくれるというか、みんなのおかげで私自身がその時間を楽しめたり 今回もそう感じた瞬間が沢山あって。。


本当に本当に
優しい気持ち、温かい気持ち。
沢山助けてくれて 沢山応援してくれて
沢山想ってくれてありがとう。


軽い想いでAVを観てるやつがいる、とTOHJIRO監督は言います。それはその人のせいというより 時代のせいかもしれません。
でもそんな中で 熱い想いを持って参加してくれたみなさま。その想い、沢山感じて沢山受け取りました。
結果、最後の挨拶で涙腺が急に緩みました。でもそんな私を見て、なのか、一緒に瞳をうるうるさせてくれた方もいて。
言葉では上手く言えないけど、良い意味で胸にささる何かがありました。


image


もう夏でデビュー8年経ち、
9年目に入ります。


私にできること、なんだろう。
わからないけど。これからも今までと変わらず、気持ちのままに進んでいくのかなって思います。


みんなのためにできること。


健康でいよう。元気でいよう。
体を大切にします。
それと、まずは自分が楽しむこと。
作品でもなんでも。
そう上手く行かないことももちろんあるとは思うけど。


沢山AVが溢れた中で、たまたまでもいいから作品を手に取ってもらって、そんなたまたま観た作品がその人の生きるパワーになって。


いつも会いにきてくれるみんなが
まだ会ったことのないみんなが
元気になれるよう


あともう少し
歩んで行きます。


また会いましょうね。
またハイタッチしましょう。
(タッチ歌いながらね!って ええ、その時は応相談で(笑)


みんな本当にどうもありがとう。





image
アクシデント餌食となった2日目昼のステーキ。300g食べれました!!そして何g リバースしてしまったのだろうと…(食事中でしたらすいません)


image
帰りは一人新幹線!
寂しさを紛らわすのは麦!
大阪での思い出を胸に、みんなとの思い出をつまみに。(おかずじゃないよ、つまみだよ笑)


(ミスチル新曲聴きながら、桜井さんばりに素敵な言葉を綴れるかと思いきや、桜井さんのようなおしゃれな言葉には程遠く、なんだこれ、結局ただの下ネタで終わってしまっとるやん!という…なんとも締まりの悪い文章で 無理やり終わりにしようと思います…させてくださいっ(つД`)


完!!!

karin_itsuki at 01:57|PermalinkComments(4) 仕事 
プロフィール
カテゴリー
最新コメント