かりん帖

MHF2鯖に生えてるキノコ娘の雑記

かなり遅くなりましたが

MHFの休止に伴いこちらの更新もしばらく停止します。

現状PSO2のほうで活動はしていますが、一応MHFブログになっているのでそっちの出来事を記事にする場合は別途ブログをあげるかもしれません、とりあえずは未定ですけどねー。

足を運んでいただいた方には申し訳ないですけどそういうことなのでよろしくお願いします、でわでわー。

今日の出来事

覇竜の極燐求めてHC上位アカムに(・ω・)

HC上位アカム@フローラ様

レスタ様のおかげで若干早く終わる、5戦ほどで無事に極燐ゲットできました(SSは撮り忘れました。

その後同盟先の雪風の二人とイベント行ったりアビ行ったり

カッコイイ報酬画面

報酬画面がなんかかっこよかったからパシャリ、所持金は気にしないでください貧乏なんです。

檻夜さんとも合流して黒レイアにー。

黒レイア@同盟①

黒さんは最初ヘビィで行ってたんですけど頭壊さないと牙が出ないらしいので今はハンマーで行ってます。

個人的にですけど近接の方が面白いかもしれない。


真っ黒くれいあ

入魂祭始まりましたねー(・ω・)

なんと今回の祭りは証3倍のほかに

突然の襲撃

EMERGENCY! 黒き未確認モンスター襲来!

入魂祭の間に限り時間限定ではありますがunknownこと黒レイアさんに合えるらしいです(゚ω゚)

しかも討伐できたら99魂もらえるとか、後シクレも今回はすでに情報が出てるみたいですねー。

すでに1回同盟メンバーで行ってきたんですが意外になんとかなりそうでちょっとホットしてます、まぁソロだと粉塵カバーとかもできないのでちょっときついかもしれないですけどね。

ともあれ片手剣を強化するチャンスでもあるのでいける時はできるだけ行きたいですねー。

後最近のBGMにしてる動画



奪われました・3・


記事検索
花鈴②"

author かりんちょ
character name 花鈴
play server 2
『王立古生物書士隊』に在籍

当ブログはリンクフリーです

相互リンクもお気軽にどうぞー


注意事項
※このブログ内で使用している「MONSTER HUNTER Frontier」の画像の著作権表示は以下の通りです。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED

※各種解析情報は

MHF猟団FreeDomの小部屋

を参考にさせていただいています。

※このブログ内で使用している「Ragnarok Online」の画像の著作権表示は以下の通りです。

c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ