かりんブログ

乙女のためのゴシック系アドベンチャーゲームブランド「花梨エンターテイメント」
+BLブランド「花梨シャノアールオメガ」のスタッフ雑記

BL祭!! でも……いちごもあるよ♪

皆さま、如何お過ごしでしょうか
まだ5月末だというのに、夏日・真夏日当たり前……
これから梅雨かと思うと、それだけで気分がじとじとします
港枢でございますー ご無沙汰しております


それすら吹っ飛ばす勢いで、本日もお知らせをば
最後まで、ぜひともお付き合いくださいませ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


まずは、バッバババッ とウェブの更新情報から



オメガヴァンパイア
キャラクターページに白狼が追加されました



服装だけじゃなく、肌まで白い……
彼の正体とは……一体何なのか
ぜひとも、公式サイトでチェックしてくださいませ

合わせて、『KEYWORD』も追加されております
まだまだ謎の多い世界観ですが、いろいろと想像&妄想しながら、
情報更新をお待ちいただければと思います

公式サイトへは、こちら
もしくは、白狼の画像からもジャンプしていただけます



そして、
私立 オメガ学園
第二弾戸惑いの下僕編キャストインタビューを公開しました



Ω 槙野佑太朗 役、河西健吾さん
α 天条寺晃 役、佐藤拓也さん
β 三上透也 役、源馬大貴さん

お三方の、コメントを一足早く読めるのは、公式サイトだけ

キャストの皆さまの、素敵な笑顔&コメント
これだけでもお腹いっぱい
ですが、メインディッシュはこれからです

インタビューの全文は、6月20日(月)発売予定のB's-LOG 8月号に掲載予定です
ぜひぜひ、サイトをチェックして発売をお待ちください

オメガ学園の公式サイトはこちら
B's-LOGさんのサイトへはこちら
※8月号の気になる内容は、公開までもう少々お待ちください。

またまた
MOVIEにてお目見えしております、槙野のネコ耳メイド姿も公開しました

じっくり ねっとり 液晶に穴が開くまで
嘗め回すように、気の済むまで、眺め倒しちゃってください

因みに私は、絶対領域に萌えます
あのニーハイと太ももの間に指を入れたいタイプです
変態…… 褒め言葉ですねありがとうございます
でも、実物は打たれ弱いので、罵らないでくださいね

今すぐ、ネコ耳メイドさんに会いに行く


私立 オメガ学園、第一弾は好評発売中
第二弾、第三弾は絶賛予約受付中

かりん通販特典はキャストフリートークCD
こちらもお楽しみに

ご予約・ご購入はこちらから





さてさて皆さま、話は変わりまして、絶賛配信中の

ストロベリーセッション

オメガラジオ

は、お楽しみいただけておりますでしょうか

惜しくも、
見逃しちゃったよ
タイムシフト予約間に合わなかったよ
っていうか、そんな素敵なニコ生やってんの
という、皆さま
まだまだ見足りない皆さま

安心してください……アーカイブありますよ

公開はもうちょっと後になりますが、
ぜひとも花梨チャンネルご登録&アップをお待ちいただければと思います

そして、来週は2番組とも擬似生放送となります

ストロベリーセッションは、20時から
オメガラジオは、22時30分から

まさか、あんなことになるとは……
なーんて、何も知らないんですけど
そんなことが起こっているかもしれない、来週の配信をお楽しみに

花梨チャンネルはこちらから



そして、最後に……

DSC_0026

オメガヴァンパイアより
らんぷみさんのラフを激写

現在絶賛イベントCGを描いていただいています

B's-LOG 8月号では、どどーん と追加情報が公開されますので、
ちょっと先ですが、期待してお待ちくださいませー
実は、私の気になるキャラがここで公開なのです!! 私も待ってます……笑


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


と、自らのハードルを上げたところで
本日のお知らせは以上となります

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

最近ちょっと喉が痛い……
……お、お腹出して寝てるなんてことないですから 多分……
皆さまも、夜もなかなか暑いですが、体調崩されないようお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ 港枢でしたー

新作BLゲーム「オメガヴァンパイア」情報解禁!

260512_氷姫

こんばんは! 本日のブログ担当のinoです
5月に入ってじわじわと暖かくなっていますね……花梨アジト内はPCの熱で既に暑いです…!
氷姫がいれば涼しそうで良いなと思いつつ、ブログを更新していきます




* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... *

本日は花梨シャノアールΩ、5年振りの新作18禁BLゲーム
「オメガヴァンパイア」の情報が公開されました!

先月末から公開されていたティザーサイトも、本日リニューアルしております!
本作の世界観やあらすじ、そして主人公と攻略キャラクター1名の紹介を見ることができます
これから新キャラクターやシナリオなど、順次更新していきますので、お楽しみに

160520_bslog7

また、B'sLOG7月号ではメインビジュアルや作品のあらすじの他、
原画・らんぷみさんのコメント付きイラストが掲載されております
さらに、しまこさん描き下ろしのちびキャラがとっても可愛い4コマコーナーも!
ぜひお手元でじっくりご覧くださいませ

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... *

続いて「私立オメガ学園」より、
[ 戸惑いの下僕編 ]のプロモーションムービーが公開されました!

なんとこちら、ムービーの為に描き下ろされた槙野くんのメイド服姿が拝めるのです……!
絶対領域がまぶしい……! と社内でも話題に!
個人的には、生徒会長様の高笑いが何度聞いても良いです……!
ぜひとも一度ご視聴くださいませ〜!

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ... *

最後に、花梨チャンネル関連よりお知らせです
来週5月23日(月)は「ストロベリーセッション」&「オメガラジオ」の放送日です

「ストロベリーセッション」  20時〜
「オメガラジオ」        22時30分〜

となっております! 皆様タイムシフトはお忘れなく……

先週は都内某所にて、ニコ生の新BL番組「オメガラジオ」に出演されている
野辺健太さん、 野中亮さん、 源馬大貴さんにご協力いただき、お写真を撮らせていただきました
撮影時の一部をこっそり……! 皆さん笑顔が素敵です

オメガラジオphoto4オメガラジオphoto2

オメガラジオphoto3

オメガラジオphoto1


そんな彼らの生BLが聴けてしまう「オメガラジオ」……! 来週もお楽しみに……!

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... *

本日のお知らせは以上となります! それでは皆様、良い休日をお過ごしください
inoでした

おやゆび、オメガ、いちご、オメガ・・・・・・そしてオメガ。

皆様、こんばんは
花梨の雪薄でございます

前回ブログを担当したのが2月末、気付けばゴールデンウィークも過ぎ去っておりました
時の流れはあっという間 本日のお知らせもお見逃しなく
今宵のかりんブログをお送り致します

ではでは、まずは乙女方面から

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

本日5月13日(金)より、
「K-BOOKS 池袋 アニメ館」店頭にて限定販売しておりました
あの「絶対迷宮 おやゆび姫 缶バッチ」が発売開始です
(現在かりん通販、Amazonのみのお取り扱いです)

おやゆび缶バッジ_通販用1












全12種類のちびキャラ缶バッチ
ランダム6個入りの「絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 缶バッチ6個セット」
確実制覇の「絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 缶バッチコンプリートセット」
選べるって素敵 2種類ございます

そして、「6個セット」お一つにつき、1個・・・・・・
「コンプリートセット」お一つにつき、2個・・・・・・

おやゆび缶バッジ_通販用2












はいッ
こちらの描き下ろし缶バッチをお付けしますよ
そして、この描き下ろし缶バッチが入った封筒内に「当たり券」が入っていた暁には・・・・・・

おやゆび缶バッジ_通販用3












おめでとうございます!!!
こちらの「ちびキャラ集合缶バッチ」をプレゼント致します

ちびキャラ&おめかししたおやゆびキャラたちにグッときたら、
こちらから、ポチッと公式サイト・かりん通販へ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

続きましては、BL方面からのお知らせです

6月24日(金)発売予定
「オメガバース系BLドラマCD 私立オメガ学園 戸惑いの下僕編」
こちらの収録が今週、都内某所にて行われました・・・・・・

現場のお写真を、こっそりパシャリ



0513ブログ写真




















なんと!!
かの有名な、
数多の甘ーい囁きを受け止めてこられたダミへ様の頭ににゃんこが・・・・・・
そして(多分おそらく)口元には深紅の薔薇の花が・・・・・・

どこぞのキザな怪盗さんも持っていそうな赤い薔薇、
花言葉は、「情熱」「愛情」、そして・・・・・・「貞節」
オメガバースの世界観を併せると、深みと重みがズズイと増します。

オレサマ生徒会長α[アルファ]天条寺 晃 (cv:佐藤拓也さん)
        ×
ヲタク系下僕Ω[オメガ]槙野 佑太朗 (cv:河西健吾さん)
        +
オカン系お世話係β[ベータ] 三上 透也 (cv:源馬大貴さん)

来週の今頃には、どうやらこちらのPVも公開予定だそうです・・・・・・
三人が織り成す生徒会ラブラブコメディを、どうぞお楽しみに

もちろん、シリーズ第一弾の
「オメガバース系BLドラマCD 私立オメガ学園 迷いのAV男子編」
も好評発売中ですよ

▼【私立オメガ学園】公式サイトはコチラ!▼
omega_02banner



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


「オメガ」バースと言えば、
今週5月9日(月)には・・・・・・

◆ストロベリーセッション◆
そしてそして・・・・・・新番組、◆オメガラジオ◆
の生放送がございました

甘い囁きをお送りするストロベリーセッション&双方向攻撃のオメガラジオ、
色んな意味で「生」々しく、濃ゆい放送になったのではないかと思います・・・・・・
事務所の扉一枚向こう側から、あんな声やこんな声が聞こえてくるなんて・・・・・・

来週5月16日(月)20:00からは、
ストロベリーセッション第25回(擬似生放送)が配信されますのでお聞き逃がしなく

また、次回のオメガラジオは
再来週5月23日(月)、ストロベリーセッション第26回の後に
放送予定とのことです
お楽しみに

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、最後のお知らせは
気になる、あのティザーサイトについてでございます・・・・・・

▼    ▼    ▼   ▼
3ybrt5tm

18禁新感覚ヴァンパイアBLゲーム
「OMEGA VAMPIRE オメガヴァンパイア」


企画原案:風之宮そのえ
監督:菜摘かんな
原画:らんぷみ
シナリオ:菜摘かんな/雪薄/風之宮そのえ


現在明かされている情報は、これっぽっちでしたが!
大変お待たせ致しました!!


来週5月20日(金)
雑誌『B's-LOG7月号』にて、いよいよ情報が解禁されます

新作の世界観、
主人公ビジュアル、
メインキャラクター二人のビジュアル、
スタッフインタビューに原画:らんぷみさんのコメント付きイラスト、

そして、描き下ろしイメージイラスト&四コマまんが、まで・・・・・・・もりもり盛りだくさん
「ヴァンパイア」なだけに、まさに出血大サービスな内容となっております

情報解禁に合わせて、公式サイトもOPEN予定ですので、
どちらも要チェックでございます・・・・・・


ちなみに、私もスタッフインタビューに参加させていただきました。
情報解禁前なので、まだまだお口チャック状態ではありますが・・・・・・
学生時代、中学高校と陸上の中距離&競歩に励み、貧血と戦っていた身としましては、
「うわあっ! 血が、血が吸われるっ!! 逃げ――いや、ふんばれっ!! ファイトだ、XXX(主人公名などが入ります)・・・・・・!!」
とまさに臨戦態勢でシナリオを進めております

大の大人達が、ああでもないこうでもない・・・・・・もっと血を! もっとエロを!!
と現在必死に制作中ですので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今まさに、事務所のテーブル上ではスタッフが
ボードゲーム「スコットランドヤード」に興じております。
ロンドン市街に潜伏する「怪盗X」を刑事達が24時間以内に協力して捕まえるゲームなのですが、
非常に盛り上がっている模様です。
テムズ川から船で遠くへ逃げられてしまったり、
すぐ側にいるのに道が通じておらず捕まえられなかったり・・・・・・
実際の街を知っていると、より楽しめますね
ミステリアのホームズ君なら、「僕なら紅茶を用意する間にヤツを捕まえてやるがね」とドヤ顔で駒を進めてくれそうです


それでは皆様、良い週末をお過ごしください。
花梨の雪薄がお送りしました

ティザーサイト公開!&オメガラジオ始まります!

こんばんは、しまこです


さてみなさま、早速ですが本日公開されましたティザーサイトは
ご覧になりましたでしょうか

ついに花梨シャノアールΩの新作ゲームです……

18禁新感覚ヴァンパイアBLゲーム

「OMEGA VAMPIRE オメガヴァンパイア 」

企画原案:風之宮そのえ
監督:菜摘かんな
原画:らんぷみ
シナリオ:菜摘かんな/雪薄/風之宮そのえ


5月20日発売『B's-LOG7月号』にて情報解禁!!



いま公開されている情報はここまでです!

どんなストーリーなのか……
どんなキャラクターがいるのか……

来る5月20日をお楽しみに……!


▼ティザーサイトはこちら!▼
3ybrt5tm

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


◆「私立オメガ学園 -迷いのAV男子編-」◆


ついに明日、4月29日(祝)発売となります……

オメガバース系BLドラマCD
「私立オメガ学園 -迷いのAV男子編-」



発売間近ということで……

オメガ 発売


今回のΩ、和泉奏叶です

儚げで落ち着いている印象の彼ですが、本編では年相応な部分もたくさん垣間見えます。
柳瀬との日常のちょっとしたやり取りがとても可愛らしいです


BLCDでは珍しくダミーヘッドマイクも一部使用しているので、
ぜひ臨場感を味わってみてくださいね……!



▼【私立オメガ学園】公式サイトはコチラ!▼
omegagakuen_banner



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

◆『SweetPrincess vol.20』発売!◆


4月27日(水)に発売されました

『SweetPrincess vol.20』に
【英国探偵ミステリア The Crown】
描き下ろしイラスト&書き下ろしSSが掲載されております!

今回、こちらの描き下ろしイラストを担当しております
とても楽しく描かせていただきました!

ラフ

ひざ小僧を出さねば……!という謎の使命感から
男の子達の制服はこの仕様になっております。



なんと、店舗購入特典もありますよ!

下記 書店様・ショップ様で「SweetPrincess VOL.20」をお買い上げいただくと、
雑誌掲載イラスト絵柄のミステリアのポストカードがもらえます
数に限りがございますのでお早めに

☆★ 英国探偵ミステリア 特典 対象店舗様はコチラ
・中央書店サンモール店
 コミコミスタジオ様
⇒http://www.comicomi-studio.com/
・まんが王倶楽部様
⇒http://www.mangaoh.co.jp/
・南海ブックス様
⇒http://www.nankaibooks.com/
・ジュンク堂書店池袋本店様
⇒http://www.junkudo.co.jp/
・紀伊国屋書店 新宿本店Comic&DVDフォレスト様
⇒https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/
・ブックエース 茨大前店様
⇒http://www.book-ace.co.jp/shop/ba04.html
・芳林堂書店 コミックプラザ店様
⇒http://www.horindo.co.jp/
・書泉ブックマート様
⇒https://www.shosen.co.jp/mart/



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


◆英国探偵ミステリア&オメルタ 缶バッチガチャ発売決定!!◆


K-BOOKS池袋アニメ館、店頭にて 4月29日(金)より稼動開始です‼

さらに、交換券&当たり券で 限定缶バッジがもらえますよ


◆英国探偵ミステリア◆

K-BOOKSガチャ_web



◆オメルタ◆


K-BOOKSガチャ台紙_omerta_web


推しのあの子をお手元に……
ぜひガチャを回しにきてくださいませ!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

◆ニコニコ生放送、花梨チャンネルにて絶賛放送中!◆


◆ストロベリーセッション◆


第23回 5月2日月曜日 20:00〜
今回は収録放送となっております!


そしてそして……

なんと、5月9日より新番組が始まります

その名も……『オメガラジオ』

気になるキャストは……


野辺健太さん野中亮さん源馬大貴さん
です!

そしてBL調教師(!?)として、そのえ さんも出演されますよー!
若手声優3人の初々しい生BLをぜひご堪能あれ……!

放送時間は22:30 〜23:30 を予定しております。

▼番組のページはこちら▼

97150gaaのコピー



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



前回掲載していただいたJJをちょっといじってみました。

1461838351uq0pqtzW5_ggEOk1461838342

(きちんと表示されていなかったらすみません……!!

オメルタ5周年 & オメガ学園来週発売!

みなさま、こんばんは!
さくら菜々です

本日4月22日は【オメルタ〜沈黙の掟〜】
の発売記念日


オメルタシリーズは
今年で、発売5周年を迎えました




5周年を記念して、しまこさんがJJのイラストを描いてくださいました!!


5周年


ケーキの上に乗ったJJがとてつもなく可愛いです!!!
ケーキごと食べてしまいたい可愛さです


そして  そして
ユーザーの方々から、オメルタ5周年を記念した色紙のプレゼントをいただきました

PicsArt_1461333517391


ステキなメッセージをいただき、本当にありがとうございます

花梨スタッフ一同、心よりお礼申し上げます

ユーザーのみなさまの感想を励みに、
これからも、よりよい作品つくっていきますので
今後とも花梨をよろしくお願いいたします


さて、【オメルタCODE:TYCOON戒】発売から1ヵ月が経ちましたね
みなさま、楽しんでいただけていますでしょうか
そろそろフルコンプという方もいらっしゃる頃でしょうか……


本日、オメルタCODE:TYCOON戒 公式サイトにて

カウントダウンボイス バックナンバー

が公開されました!



聞き逃してしまった……という方もこれで安心

オメルタキャラクター総勢16名の
カウントダウンボイスを是非ともお聞きください

ボイスは、公式サイト
[SPECIAL]ページから聴くことができます!




☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。☆*。。。*☆*。。。*


いよいよ来週 4月29日(祝)発売

オメガバース系BLドラマCD

私立オメガ学園 迷いのAV男子編



20160422_194149

本日花梨のアジトに届きました〜

【私立オメガ学園】シリーズは、BLドラマCDでは珍しいダミーヘッドマイク
一部使用しております

BLシーンは、もちろん その他の日常シーンやアクション? シーンなど
動きのあるシーンにダミーヘッドマイクをふんだんに使っています

床や天井になった気分で……
彼らのイチャイチャをこっそり覗き見できちゃいますよ♪


本日【私立オメガ学園】公式サイトでは、

α 柳瀬 汰希 役 の小野友樹さん
Ω 和泉 奏叶 役 の中澤まさともさん


お二人のキャストインタビューの全文が公開されました!
“オメガバース”ならではのドキドキな内容もありますので、是非チェックしてみてくださいね



4月20日発売の【ビーズログ6月号】でも、
【私立オメガ学園】第1弾の、キャストインタビューとお写真が掲載されています
お写真は、公式サイト掲載のものとは違ったショットになっておりますよ
気になるアナタは要チェック


▼【私立オメガ学園】公式サイトはコチラ!▼
omegagakuen_banner




☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。☆*。。。*☆*。。。*


4月27日(水)発売予定の

『SweetPrincess vol.20』


【英国探偵ミステリア The Crown】
描き下ろしイラスト&書き下ろしSSが掲載されています

特別にイラストの一部をチラ見せしちゃいます

instore


エミリーたちがちっちゃくなった
はりんとん学園初等部で巻き起こる事件とは……

気になる方は本誌を要チェック


そして! なんと店舗購入特典があるそうです!
下記 書店様・ショップ様で「SweetPrincess VOL.20」をお買い上げいただくと、
雑誌掲載イラスト絵柄のミステリアのポストカードがもらえます
数に限りがございますのでお早めに

☆★ 英国探偵ミステリア 特典 対象店舗様はコチラ
・中央書店サンモール店
 コミコミスタジオ様
⇒http://www.comicomi-studio.com/
・まんが王倶楽部様
⇒http://www.mangaoh.co.jp/
・南海ブックス様
⇒http://www.nankaibooks.com/
・ジュンク堂書店池袋本店様
⇒http://www.junkudo.co.jp/
・紀伊国屋書店 新宿本店Comic&DVDフォレスト様
⇒https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/
・ブックエース 茨大前店様
⇒http://www.book-ace.co.jp/shop/ba04.html
・芳林堂書店 コミックプラザ店様
⇒http://www.horindo.co.jp/
・書泉ブックマート様
⇒https://www.shosen.co.jp/mart/


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。☆*。。。*☆*。。。*

私ごとで、大変恐縮ですが……
僭越ながら、本日お誕生日のお祝いをしていただきました

実は、オメルタの藤堂さんと同じ4月21日生れです
いつかエピローグバーでマスターとグラスを交わしたいです

20160422_210826のコピー


私の最近の近況ですが、現在オメガ学園第3弾のシナリオを執筆中です……!
今回はサスペンス ということで、ドキドキ ハラハラできる展開にしたと構想を練っております……

第3弾は近々、キャスト発表できると思いますのでお楽しみに♪

それでは、みなさま良い週末を

おやゆび締め切り迫る!オメガ学園動画公開!!

皆様こんばんは
グラフィッカーの羅紗です

4月に入ってすでに2週間が経ちました

桜はほとんど散ってしまいましたね
今年はお花見ができなかったので
すこし残念……

160415

本日は
【プリンセスナイトメア】より ラドウ と一緒に
お知らせいっぱいでお送りいたします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめに
【花梨エンターテイメント】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 キャラソンCD
全巻購入特典締め切り迫る!!


秘密のおやゆび姫 キャラソンCD vol.1〜10まで全巻購入者には、
ここでしか手に入らない
「女神の加護を受けた指輪」を特典としてプレゼント致します

charasong_yubiwa

応募締切が2016年 4月22日(金)必着となっておりますので
希望者の方は再度ご確認をお願いいたします

詳しい申し込み方法につきましては、
【絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 キャラソンCD Vol.10 裸の王様「凶星のアジテート」】の帯裏
をご確認ください


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ストロベリーセッション第21回 
4月18日月曜日放送!!


隔週で放送していた「ストロベリーセッション」
4月から生放送と収録放送で毎週やることになりましたので
来週の月曜日にも放送がありますよ……

ストロベリーセッション第21回放送(収録放送)は
2016年4月18日(月) 20:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ


詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【花梨シャノアールオメガ】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私立オメガ学園 迷いのAV男子編
ドラマCDの試聴動画公開!!


2016年4月29日(金) 発売予定の
オメガバース系BLドラマCD「私立オメガ学園 迷いのAV男子編」
ドラマCD本編の試聴動画が公開されました



ダミーヘッドマイクを使用したBLシーンは特に必聴ですよ
目の前で繰り広げられているかのような臨場感が味わえます
絡みシーンが多いところも個人的にオススメです
嗚呼……耳が幸せ

最近日常生活に刺激が足りないなーと思っているそこのあなた
ぜひチェックしてみてくださいね

詳しくはこちら


合わせてキャストコメントも読んでみてはいかがでしょうか

詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オメルタラフ画集&抱き枕 本日発売!!

本日2016年4月15日(金)に
『オメルタ CODE:TYCOON 戒』ラフ画集
が発売されました

roughbook_01

ゲーム内で使用したイベントCGに加え、雑誌掲載イラストのラフも堂々収録

原画の立石涼氏、サブ原画のしまこ氏、梶本氏の美麗イラストラフを
存分にご堪能いただける一冊です

おまけページには、
制作スタッフ描き下ろしイラスト&書き下ろしSSも多数収録したボリューム満点、
大充実の内容でお届けします

詳しくはこちら


また、本日
「オメルタ 抱き枕カバー」も
再販されました

こちらの商品は完全受注生産で
すでに申し込みを締め切ってしまっているため
これから買うことはできませんが
申し込んでくださった皆様へは
本日以降随時お手元に届くと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


黒薔薇の館 全巻購入者特典 についてお知らせ

「黒薔薇の館」全巻購入特典へのご応募ありがとうございました

長らくお待たせしてしまって申し訳ありません

こちらの件につきましては
現在発送準備を進めております

160415_02
量産される例の招待状……

来週発送を予定しておりますので
楽しみにしてくださっている皆様には大変恐縮ですが
もう少しお待ちくださいませ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は以上になります


気づけば最初にブログを書いてから一年が経っていました
はやい…

この4月からスタートを切った皆様、
新しい環境には慣れたでしょうか

楽しい時間はあっという間に流れてしまいますので
後悔の無い様お過ごしくださいませ

私も時の流れに負けないようより一層仕事に邁進してまいります


それでは皆様、良い週末を

【オメガ学園】シリーズ連続リリースなのです

ども、こんにちは。菜摘かんな@花梨です
【オメガ学園】中心にお届けしますよ



オメガバース系BLドラマCD
【オメガ学園】偽りのヴァイオリニスト編

発表になりました
4/8から、予約も開始しております
2016年8月26日(金) 発売予定です

_SY355_


そしてそして。
【オメガ学園】戸惑いの下僕編もキャスト決定です

00_cd02

出 演(敬称略):

Ω 槙野佑太朗 役/河西健吾

α 天条寺晃 役/佐藤拓也

β 三上透也 役/源馬大貴

諏訪先生 役/野辺健太

山本太一 役/野中亮

※一部ダミーヘッドマイク収録

発売日:
2016年6月24日(金) 発売予定





そしてもう4/29(金)には
オメガバース系BLドラマCD
【オメガ学園】迷いのAV男子編発売です!

00_cd01

出 演(敬称略):
α 柳瀬汰希 役/小野友樹

Ω 和泉奏叶 役/中澤まさとも

野辺健太/野中亮/鳴海崇志

※一部ダミーヘッドマイク収録

発売日:
2016年4月29日(金) 発売予定


そして、第三弾も本日から予約開始!
是非是非チェックしてくださいね!



【オメガ学園】今月の展開

4/15(金) 【オメガ学園】「戸惑いの下僕編」
        写真とキャストコメントを一部公開!
        視聴も始まりますよ!

4/20(水) 【オメガ学園】「戸惑いの下僕編」
        写真とキャストコメントB’slog掲載

4/22(金) 写真とキャストコメンを公式サイトで追加掲載

4/29(金) 【オメガ学園】「迷いのAV男子編」第一弾発売!

となっております。


私も、今回はシナリオ監修という形で、
人生初、ダミーヘッドマイクの収録に立ち会わせて
いただいたのですが……いろいろと勉強させていただきました

収録、編集なども大変そうですが、
ゲームにもダミーヘッドパートを入れていけたら、
面白そうだなーと思います



そしてそして。最後は
roughbook_01
【オメルタCT戒】ラフ画集発売
立石さんのイベントCGラフを何度もご紹介しておりますが、
スタッフもSSやイラストも掲載されていて、
楽しい一冊になっていますよ

スタッフページも一部をちらっと
rafu2
本編あり学園あり、誰がどのキャラかわかるでしょーか?



GWも近くなってきましたね
第一弾発売の時には、もうGWに入っているかと思いますので
お家でCD聞くもよし、
そしてお出かけ、旅行や読書もいいですよね

皆さんも休日を楽しんでくださいね。菜摘でした
記事検索
イラスト&フォト
  • 新作BLゲーム「オメガヴァンパイア」情報解禁!
  • ティザーサイト公開!&オメガラジオ始まります!
  • オメルタ5周年 & オメガ学園来週発売!
  • おやゆび締め切り迫る!オメガ学園動画公開!!
  • 2016年はアイドル&ヴァンパイア!?
  • Thank you for... Dear my platinum lady❤
  • 花粉に負けない子・稲城さんからお知らせです!
  • To you the sweet sweet chocolate!!
  • 祝!「英国探偵ミステリア The Crown」発売!!
  • 英国探偵ミステリアThe Crown、発売まであと6日!
  • ハリントン学園生徒会通信
  • 1月11日は鏡開き!
  • あけましておやゆびひめ
  • 来週もあります!ニコ生 英国探偵ミステリーナイト!
  • ミステリア&おやゆび姫 AGFの新作グッズ、一般発売開始!
  • ミステリア 新キャラクター公開!!
  • AGF2015
  • AGFまであとわずか
  • オメルタ再来!!
  • 英国探偵ミステリア The Crown予約開始!!
Archives
  • ライブドアブログ