かりんブログ

乙女のためのゴシック系アドベンチャーゲームブランド「花梨エンターテイメント」
+BLブランド「花梨シャノアールオメガ」のスタッフ雑記

コンスタンティン

9b1f3bf9.jpg日曜夜、見たかったコンスタンティンに行ってきました。
主人公は幼少から天使や悪魔が見える事に悩み、自殺を図る。
しかし、死ぬことが出来ず、自殺という大罪のせいで天国に行かれなくなり、
やむなくエクソシストになり悪魔を地獄に送る生活を続ける主人公の話。

末期の肺ガンだが超ヘビースモーカーという設定も面白いんですが、何やらB級な空気ただよう映画でした。いや、面白かったですよ。好きですよ、こういうの。

いえ、本当に不満は無いんです。ただ、ネタとエンターテイメントだけで、胸を打つ、熱くなる、エピソードが薄いからなのかもしれない。

不満といえば、ガブリエルが中性的という設定だったら、男を使え男を!
せっかくキアヌ・リーブスを裸足で踏みつけるシーンがあるのに、女がやってると
思うと萎える。男に陵辱されてくれ(笑)

あと、ルシファーがハゲのオッサンって……。
せっかくキアヌを脱がして腹をさするシーンがあるのに、ハゲのオッサンじゃ
妄想できんよ。
ルシファーの息子もキモいCGでなく、美形王子に………………。

アメコミじゃあ無理か(−−;

緒方恵美さんライブ03

75453061.jpg途中、ランティスの社長さん、通称ポッキーさん登場。
緒方さんが高校生以来作ったことが無いという手作りケーキ登場だった
のですが、ポッキーさんの年齢分、蝋燭を刺したら、あまりの数に蝋燭が
一体となって炎上しはじめ、まじですごい炎になってました。


何回やっても吹き消すことが出来ず、バンドマン全員で吹き消してました(笑)

その後、無事終了し、関係者のみロビーで乾杯。
病気以来、お酒は敬遠していたで、久しぶりのビールが美味しかった。

しばらくして、緒方さん登場、さっきのケーキは、上がザクっと削られて登場。スタッフの方が綺麗に切り分けて、希望者に振舞われました。

もちろん、そのえも頂きました。
一切れ余っていたので、遠慮なく二切れ頂きましたとも。
甘さもほどほどで、スポンジもしっかりしていて美味しかったっす!

緒方さんに、とりあえずご挨拶。
ルーン占いがファンの子に好評だと、喜んでいました。
こちらこそありがとう!


まあ、そんなこんな話しをして、ドラマCDの件も軽くお願いしつつ
帰宅。
それにしても、緒方さん一人のライブで1000人以上来るのはマジで凄いです。
そのえは収録時の緒方さんしかしらなかったので、舞台の上の緒方さんは
華々しくて別人に見えました。

めちゃ素敵でした(*^−^*)

緒方恵美ライブ02

e3f270a3.jpg会場にて招待券を渡すと、招待客はこちらですと別の入り口へ連れて行かれ、
名前とワッペンを頂く。
入場すると二階へ連行され、スーツの方々やタレントさんっぽい方が、やけに
多いなあという座席に到着。
時間があったので、グッズを見に行きました。
限定ミラーやポーチ。あとシルバーアクセサリーが素敵です。

どうも一階が一般席、二階が関係者と一部当日客のようです。
一階で立ち上がってペンライト振って盛り上がっているのに、
二階は大人しく座って、曲が終わると地味に拍手……。

そりゃさぁ、ライブ来たのは嬉しいんだけど、もっと一体感というか、
乗って盛り上がりたいのよ、あたしゃ……。
二階はクラシックのコンサートかい(涙)
一階が羨ましくて仕方が無かったっす。もっと萌え……、いや燃えたい。


ナイトメアを生で聞けるなんて、そりゃ興奮ものっすよ。
緒方さんのMCも、無声音まじりでエロいし(笑)

緒方恵美ライブ

3a8faf73.jpg緒方恵美さんのライブです。
昨年、ゲームで声をお願いして、収録をしたのですが、年末のお芝居に招待してくださったり、ライブに招待してくださったり、すごく律儀な方で感激しました。

とりあえず手ぶらも何なんで、和菓子でも買って行く準備。
入場17:00
開演18:00
まあ、まだ時間がある。
とりあえず早めに出て渋谷→横浜まで行ったのですが、

東横線、新しくなってて、さっぱりわからない!しかも、地下三階かよ。

今までは地上二階だったので、方向がわからない……。

無事、たどり着けるのか……?
続きを読む

ブログ始めました

使い方がよくわからん(ーー;
わからない!
まあ、徐々に覚えていこう。とりあえず第一歩っす。
ちなみに旧日記はこれ
記事検索
イラスト&フォト
  • AGFありがとうございました
  • 味覚の秋!特大ニュースもやってくる!
  • 新情報です!
  • 九月最初のかりんブログです♪
  • 夏は水着ですね!
  • 夏は水着ですね!
  • 七夕です宗像さん!
  • 本日のお知らせ!
  • 本日のお知らせ!
  • イベント目前です!
  • イベント目前です!
  • オメルタ!オメヴァン!最新情報をお届け!!
  • オメルタ!オメヴァン!最新情報をお届け!!
  • 初夏のお知らせブログ♪
  • 乙女剣武蔵 B's-LOGにて初報掲載!
  • 新年度です!
  • ありがとう、AnimeJapan! ありがとう、ストロベリーセッション!
  • 『AnimeJapan 2017』にて新作発表!新商品発売!イベント!情報てんこ盛り!
  • White Day with a Sweets and...
  • 3月も盛りだくさん! ちまっとお知らせです
Archives
  • ライブドアブログ