こんばんは。菜摘です。
昨日、酷い風邪をひいていましたが
やっと人間界に戻ってきました。ふう。

さて、先週の金曜ですが、オープン初日の
女性向けゲームショップ、ステラワースさんに行ってきました。
写真2


その日はイベント、アニメイトガールズフェスタの帰りでした。
せっかくなので、表から写真を。
ちなみに、お隣はこちらもオープンしたばかりのリブレットさん

店内の写真を何故とってこなったのかと悔やまれるくらい、
素敵で広々とした店内でした。レジ上にシャンデリアが!
そして、色紙とお花がいっぱいでした。
花梨もお花を贈ったのです
店内はたくさんの女性客で、とても賑わっていましたよ〜

そして、オメルタ通常版も間もなく!
通常版ディスクも上がってきました。
パッケージもリニューアル
写真1


そして10/4発売のゲーム情報誌cool-Bさん11月号にて、
今回はオメルタの描き下ろしイラスト+SSを、
2つ掲載していただきました!
今回は、ちょっと変わった試みです。

是非チェックしてみてくださいね!
cool-B11月号をステラワースさんで買っていただくと、
オメルタのポストカードがついてくるそうです。
こちらも是非!

というわけで、みなさん風邪には気をつけてくださいね