皆様こんばんは
グラフィッカーの羅紗です

4月に入ってすでに2週間が経ちました

桜はほとんど散ってしまいましたね
今年はお花見ができなかったので
すこし残念……

160415

本日は
【プリンセスナイトメア】より ラドウ と一緒に
お知らせいっぱいでお送りいたします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめに
【花梨エンターテイメント】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 キャラソンCD
全巻購入特典締め切り迫る!!


秘密のおやゆび姫 キャラソンCD vol.1〜10まで全巻購入者には、
ここでしか手に入らない
「女神の加護を受けた指輪」を特典としてプレゼント致します

charasong_yubiwa

応募締切が2016年 4月22日(金)必着となっておりますので
希望者の方は再度ご確認をお願いいたします

詳しい申し込み方法につきましては、
【絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 キャラソンCD Vol.10 裸の王様「凶星のアジテート」】の帯裏
をご確認ください


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ストロベリーセッション第21回 
4月18日月曜日放送!!


隔週で放送していた「ストロベリーセッション」
4月から生放送と収録放送で毎週やることになりましたので
来週の月曜日にも放送がありますよ……

ストロベリーセッション第21回放送(収録放送)は
2016年4月18日(月) 20:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ


詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【花梨シャノアールオメガ】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私立オメガ学園 迷いのAV男子編
ドラマCDの試聴動画公開!!


2016年4月29日(金) 発売予定の
オメガバース系BLドラマCD「私立オメガ学園 迷いのAV男子編」
ドラマCD本編の試聴動画が公開されました



ダミーヘッドマイクを使用したBLシーンは特に必聴ですよ
目の前で繰り広げられているかのような臨場感が味わえます
絡みシーンが多いところも個人的にオススメです
嗚呼……耳が幸せ

最近日常生活に刺激が足りないなーと思っているそこのあなた
ぜひチェックしてみてくださいね

詳しくはこちら


合わせてキャストコメントも読んでみてはいかがでしょうか

詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オメルタラフ画集&抱き枕 本日発売!!

本日2016年4月15日(金)に
『オメルタ CODE:TYCOON 戒』ラフ画集
が発売されました

roughbook_01

ゲーム内で使用したイベントCGに加え、雑誌掲載イラストのラフも堂々収録

原画の立石涼氏、サブ原画のしまこ氏、梶本氏の美麗イラストラフを
存分にご堪能いただける一冊です

おまけページには、
制作スタッフ描き下ろしイラスト&書き下ろしSSも多数収録したボリューム満点、
大充実の内容でお届けします

詳しくはこちら


また、本日
「オメルタ 抱き枕カバー」も
再販されました

こちらの商品は完全受注生産で
すでに申し込みを締め切ってしまっているため
これから買うことはできませんが
申し込んでくださった皆様へは
本日以降随時お手元に届くと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


黒薔薇の館 全巻購入者特典 についてお知らせ

「黒薔薇の館」全巻購入特典へのご応募ありがとうございました

長らくお待たせしてしまって申し訳ありません

こちらの件につきましては
現在発送準備を進めております

160415_02
量産される例の招待状……

来週発送を予定しておりますので
楽しみにしてくださっている皆様には大変恐縮ですが
もう少しお待ちくださいませ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は以上になります


気づけば最初にブログを書いてから一年が経っていました
はやい…

この4月からスタートを切った皆様、
新しい環境には慣れたでしょうか

楽しい時間はあっという間に流れてしまいますので
後悔の無い様お過ごしくださいませ

私も時の流れに負けないようより一層仕事に邁進してまいります


それでは皆様、良い週末を