260512_氷姫

こんばんは! 本日のブログ担当のinoです
5月に入ってじわじわと暖かくなっていますね……花梨アジト内はPCの熱で既に暑いです…!
氷姫がいれば涼しそうで良いなと思いつつ、ブログを更新していきます




* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... *

本日は花梨シャノアールΩ、5年振りの新作18禁BLゲーム
「オメガヴァンパイア」の情報が公開されました!

先月末から公開されていたティザーサイトも、本日リニューアルしております!
本作の世界観やあらすじ、そして主人公と攻略キャラクター1名の紹介を見ることができます
これから新キャラクターやシナリオなど、順次更新していきますので、お楽しみに

160520_bslog7

また、B'sLOG7月号ではメインビジュアルや作品のあらすじの他、
原画・らんぷみさんのコメント付きイラストが掲載されております
さらに、しまこさん描き下ろしのちびキャラがとっても可愛い4コマコーナーも!
ぜひお手元でじっくりご覧くださいませ

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... *

続いて「私立オメガ学園」より、
[ 戸惑いの下僕編 ]のプロモーションムービーが公開されました!

なんとこちら、ムービーの為に描き下ろされた槙野くんのメイド服姿が拝めるのです……!
絶対領域がまぶしい……! と社内でも話題に!
個人的には、生徒会長様の高笑いが何度聞いても良いです……!
ぜひとも一度ご視聴くださいませ〜!

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ... *

最後に、花梨チャンネル関連よりお知らせです
来週5月23日(月)は「ストロベリーセッション」&「オメガラジオ」の放送日です

「ストロベリーセッション」  20時〜
「オメガラジオ」        22時30分〜

となっております! 皆様タイムシフトはお忘れなく……

先週は都内某所にて、ニコ生の新BL番組「オメガラジオ」に出演されている
野辺健太さん、 野中亮さん、 源馬大貴さんにご協力いただき、お写真を撮らせていただきました
撮影時の一部をこっそり……! 皆さん笑顔が素敵です

オメガラジオphoto4オメガラジオphoto2

オメガラジオphoto3

オメガラジオphoto1


そんな彼らの生BLが聴けてしまう「オメガラジオ」……! 来週もお楽しみに……!

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... *

本日のお知らせは以上となります! それでは皆様、良い休日をお過ごしください
inoでした