皆様こんばんは
グラフィッカーの羅紗です

ibara

本日はいばら姫と共に

お知らせ盛り沢山でお送りいたします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめに
【花梨エンターテイメント】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ストロベリーセッション 第28回 
6月6日月曜日放送!!


来週は生放送回になりますのでぜひ遊びに来てくださいね

ストロベリーセッション 第28回放送は
2016年6月6日(月) 20:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ


詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【花梨シャノアールオメガ】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オメガラジオ 第3回目 
6月6日月曜日放送!!


こちらもストショと同様に
生放送回になりますのでぜひ遊びに来てくださいね

オメガラジオ 第3回目放送は
2016年6月6日(月) 22:30 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ


詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オメガバース系BLドラマCD 私立オメガ学園情報公開

私立オメガ学園 戸惑いの下僕編
ドラマ本編の試聴動画を公開!!


2016年6月24日(金) 発売予定の
オメガバース系BLドラマCD「私立オメガ学園 戸惑いの下僕編」の
ドラマCD本編の試聴動画が公開されました

それにあわせて今回はなんと……
アフレコレポート漫画も公開されました
収録の様子をしまこ氏のイラストでお届けいたします


詳しくはこちら



またオメガラジオの話でもあるのですが
アフレコレポート漫画で初登場となりました
オメガラジオのパーソナリティでお馴染みの
野辺健太さん、野中亮さん、源馬大貴さんの
イラスト化が発表されました!

これを機にラジオの感想をイラストで表してみるのも
面白いかもしれません

omega

みなさんもぜひ描いてみてくださいね



私立オメガ学園 偽りのヴァイオリニスト編
キャスト公開!!


2016年8月26日(金) 発売予定の
オメガバース系BLドラマCD「私立オメガ学園 偽りのヴァイオリニスト編」の
キャストが公開されました

気になるメインキャストさんは……

6cdreeiuのコピー
(α)吾妻椋役:古川慎さん × (Ω)柊尊役:間島淳司さん +(β)榎本一役:野辺健太さん 他


になります


詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オメガヴァンパイア
公式サイトにて新情報公開!!



最新情報が続々公開されているオメガヴァンパイアですが
本日新キャラクター&キーワードが公開されました

lrgxgai4のコピー
「壊れるまで遊んであげますよ」

怪しい笑みを浮かべる彼の正体は……


詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『Cool-B 7月号』本日発売!!

quo9g24mのコピー
オメガヴァンパイアと
私立オメガ学園 偽りのヴァイオリニスト編の
描き下ろしイラスト&SSなど
掲載されています

気になる人はぜひチェックしてくださいね


詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は以上になります


みなさんは好きなキャラクターのお誕生日はお祝いしたりしますか

私事なのですが
先週の金曜5月27日は私が超絶大好きな橘陽司がお誕生日でした。
おめでとうございます
なのですが残念ながらまだお祝いができていない……
ので土日に橘バースデーをお祝いするために
近所のとてもおいしいショートケーキが食べられるという噂のお店へ
行ってみようかと思います


それでは皆様、良い週末を