はじめまして、こんばんは。

新しく入りましたグラフィッカーのらんぷみと申します。
よろしくお願いいたします!

==============

本日は原画を担当しております
オメガヴァンパイアから主人公・刑一を……

20160617


ジメッとした季節にまったく相応しくない源馬の服を着せてしまいました。
着せ替え好きなので色々やりたい欲求が…

==============

早速ですが、今週のお知らせです
初出情報など盛り沢山ですので、どうぞ、よろしくお願いいたします!


==============

【1】オメガヴァンパイア

■本日、公式サイトにて 刑一/源馬/白狼/碧井の立ち絵差分を公開いたしました!
 今までと違うポーズのキャラクターが居ますので、興味が沸きましたらこちらからどうぞ。

■6/20(月)発売のB's LOGにて新キャラクターが登場します。
 初出となりますので、どんなキャラクターなのか確かめていただければと思います!


【2】オメガバース系 BLドラマCD 私立オメガ学園 

■第2弾 〜戸惑いの下僕編〜

いよいよ来週!6/24(金)に発売となります。
花梨では皆様のお手元にお届けするため、来週は心をこめて発送作業です!

しまこさんの美麗イラストが目印!!

楽しいCDになっていますので、
是非、お手にとって私立オメガ学園の世界に浸てください!


■第3弾 〜偽りのヴァイオリニスト編〜


オメガ学園_第3弾_2


6/14(火)に収録がありました。

和やかな空気ながら、作品に対する熱量がすごい収録現場でした。
また何らかの形で現場の状況をご報告するタイミングがあるのではと(勝手にですが)信じておりますので、CDと共にご期待いただければと思います!

オメガ学園_第3弾_1

楽器が出来るって憧れます……


【3】ストロベリー・セッション 第30回オメガラジオ 第5回
※タイトルクリックでそれぞれのページに飛びます

■6/20(月)は生放送回です!
 イヤホンで聴いては色んな意味で悶え萌えるラジオ
 楽しいひとときを皆様と過ごしたいので、是非お越しください!

※今週は機械トラブルにて皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。
 万全の体制で臨んでいきますので、
 これからも ストロベリー・セッション、オメガラジオ をよろしくお願いいたします!


【4】声プリプロジェクト

■一足先に設置された大阪や雑誌などで
 既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが……

 今週6/18(土)より東京、池袋GIGOにて
 人気声優さんがエスコートしてくれるプリ機が登場します!

 第一弾は小野大輔さんが担当するキャラクター、イズムさんです!
 お近くにお住まいの方は素敵なナビゲートで撮影してみてください!


【5】???

■6/20(月)発売のB's LOGの何処かで新情報が公開されます!
 オメガヴァンパイアと一緒に隅々までチェックしてくれると嬉しいです!!

 同日に公式サイトも公開予定です!
 よろしくお願いいたします!!

==============


私事ですが、
好きな作品の傾向は少年漫画・青年漫画…バトルとギャグです!
それ以外でも無節操に好きになるので
良い作品がありましたら教えてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!!