こんばんは。菜摘かんなです。

omega2s



BLCD【私立オメガ学園第2弾】
そんなわけで本日発売です会長!!
私も収録見学に伺いましたが、
天条寺役の、佐藤拓也さんの高笑いの迫力が凄かったです……!
特典のフリートークCDもまだありますので、お早めにチェックしてくださいね。
詳細はこちら

【オメガヴァンパイア】
さて、新作BLゲームですが、最凶?メインキャラである
ハインリヒさんが公開されました!
正直腹筋が凄いです。カッコイイですね! 是非埋もれてみたいです。
殺されそうですけど!!
彼の頭頂部のまとめ髪は、HUNという小さめのおだんごヘアです。お洒落ですね!
腹筋に埋もれたい方はこちら。


【B'sLog様最新号】
さて、6/20発売のB'sLog 最新号にて、
オメガヴァンパイアの最新情報、
しまこさんの4コマ、
らんぷみさんの描き下ろしイラスト、
などが掲載されていますよ……!
8ページまるっとご紹介いただいているので、是非チェックしてみてくださいね。
【オメガヴァンパイア】の記事は後ろのほうの黒いページなので
見つけやすいと思いますよーー! 是非探してみてくださいな!

他にも、オメガ学園2弾の紹介記事、やオメガラジオのインタビュー、
新作の男子校REC!の情報が掲載されています。
エンターブレインさんのB'sLog最新号の情報ははこちらから。


【『男子校REC!』放課後★告白大作戦 編】
というわけで、ブログでは初情報です!
『POV映画のような臨場感』をテーマにした新感覚BLCDの発売が決定!
その名も、覗き見感を耳で楽しむ新感覚BLCD『男子校REC!』!
2016年9月30日(金)発売予定!
そして予約も始まっていますよ。

※POV……Point of viewの略。
「神の目」ではなく「撮影者の主観視点」で撮る、映画などで使われる技法のこと。

つまり聞き手は男子校に潜入して
臨場感しかないイチャイチャドキドキを堪能するという
新しいタイプのBLCDなのです。

爽やかプチナルシストな残念系先輩
千種 咲夜
(CV:白井 悠介)
×
フツメン鈍感なわんこ系後輩
紺野 海斗
(CV:中澤 まさとも)

お人好しな巻き込まれ系苦労人
広瀬 明憲
(CV:間島 淳司)

青春の甘酸っぱさいっぱいの、公式サイトはこちらから!


【私立オメガ学園 CD予約会】
オメガラジオの三人がステラワースにやってくる!
私立オメガ学園シリーズを購入&予約で握手&サイン入りポストカードを貰おう!
●開催日 2016/7/2 (土)13:00〜
※列の人が居なくなりましたら終了とします。
●内容 私立オメガ学園シリーズと
ニコニコ生放送「オメガラジオ」に出演中の
若手声優と握手&サイン入りポストカードプレゼント&写真撮影。
【CAST】
     ・野辺健太
     ・野中亮
     ・源馬大貴
会場限定で、3人のブロマイドも販売決定!

予約予定の方、これを機会に予約しようかな♪という方、
チェックしてみてくださいね。
 そわそわした貴方はこちらから

【おわりにっ】
さてさて、本日もおつきあいいただき、ありがとうございました。
オメガヴァンパイアの開発も佳境に入っていますよ。

お腹すいてラーメン食べたい菜摘かんなでした。
ではでは♪
vs