毎日暑い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか?
まだまだ気温の高い日が続きそうですので、ご自愛いただければと思います。

と……週の真ん中で少し早いですが、今週のブログは夏風邪を引きやすいらんぷみが担当させて頂きます。


本日からの方もいらっしゃると思いますが、とうとう花梨も明日からお盆休みです!
夏はイベントやレジャーなど遊ぶ機会が沢山ありますので日光を浴びて鋭気を養いたいです!

オメガヴァンパイアのキャラクターは殆どが日光が駄目なので、明るい所にも出してあげたいなと思って絵を描いたのですが……

20160810





==============

気を取り直して、今週のお知らせです!

==============


【1】オメガヴァンパイア

■本日、公式サイトを更新!
 [SPEC]にて[LIMITED EDITION]初回豪華版[SHOP LIST]店舗特典の情報を追加しました!
予約を迷っていらっしゃる方は要チェック! 気になる特典が見つかるかも!!
 [SPECIAL]ではプレムービーを公開しました! 30秒ほどのムービーですが色々込めていますので探してみてくださいね!
 
■8/20(土)発売号のB's LOGではいつもの描きおろし関連は勿論、皆様気になっている……
 ついに! アレが!! 発表となりますので、今月の誌面は要チェック!



【2】覗き見感を耳で楽しむ 新感覚BLCD 男子校REC! 

■放課後★告白大作戦 編
 出演:白井悠介/中澤まさとも/間島淳司/野辺健太/野中亮/源馬大貴 他

 僭越ながらイラストを担当致しました[男子校REC!]、公式サイトにて店舗特典をアップしています!
 今までのBLCDでは無かった男子校のアヤシイ雰囲気が楽しめる内容を豪華声優陣でお送りします!
 是非、男子校生になった気分で(?)その臨場感やドキドキを味わってください!!



【3】オメガバース系 BLドラマCD 私立オメガ学園 

■第2弾 〜戸惑いの下僕編〜
8/8(月)、twitterにてドラマ本編の視聴動画を流しました!
本編の高いテンションのシーンからダミーヘッドマイクでのお色気シーンまで美味しい部分をご紹介!
まだの方はコチラから!

■第3弾 〜偽りのヴァイオリニスト編〜
同じく8/8(月)、こちらもtwitterにてCM動画を流しました!
CDに出演されている 野辺さん、野中さん、源馬さんに突撃インタビュー!!
普段聞けない収録中のお話も聞けちゃいますので、まだ観ていない方はコチラ

★CM動画はこれからのオメガラジオ前にも放送していきます!



【4】ストロベリー・セッション 第38回 オメガラジオ 第13回

■8/15(月)は生放送回です!
 お盆休み明けの方も夏休み中の方も仕事続きの方も! 皆様、週の始まりはストロベリー・セッションとオメガラジオで!


==============


それでは長期連休の皆様は楽しいお休みを、お仕事の方は暑いですがお体にお気をつけてお過ごしください!