AGF2016 無事に終了いたしましたー!!!!


花梨エンターテイメント/花梨シャノアールオメガ ブースにお立ち寄りいただき、

ありがとうございました……!!!!


お声かけくださった方……
花梨作品のコスプレをしてくださった方……
差し入れをくださった方……

皆さまからいただいたあたたかなお声に
精一杯お応えしていけるよう、精進してまいります!

ぜひとも、花梨エンターテイメント/花梨シャノアールオメガを

これからもよろしくお願いいたします……!!


さてさて、
イベント時の事はまた次のブログでごゆっくり紹介させていただくとして……

本日は何と!
あの人から皆さまにもう一つお手紙が届いておりますよ

一体誰からのメッセージでしょうか……?








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



エミリー・ホワイトリーへ

いきなり、ごめん。オレから手紙なんて、驚いたか?
久しぶりに書いたから、変な所とかあっても大目に見てほしい。
って言うか、今のオレはお前の使用人だから……こういう書き方自体まずいのかもな。
この手紙、ペンデルトンさんや他の人には秘密にしてもらえると助かる。
最近、夜遅くまで仕事してるみたいだけど、無理はするなよ。
お前が倒れたら、オレの身がもたない。冗談抜きで。
しんどくなったら言ってくれ……
いや、別にしんどくなくてもオレのこと呼んでほしい。すぐ行くから。
……今夜、お前の好きなオレンジのスコーンにアカシアのハチミツ、
紅茶と一緒に持っていってやる。
その時にでも、お前の話を聞かせてくれ。いくらでも付き合うから。
この手紙書いてたら、何か無性にお前の呑気な顔、見たくなったし。

忠誠と愛を込めて

ジャック・ミラーズより

P.S.
いつも手紙ありがとう。初めて手紙を貰った時から、
お前の字、オレは結構好きだ。
ただ、スペルミスは何とかしたほうがいいと思う。この家の、当主として。




ジャック_t

イラスト:しまこ