おやゆびクリスマス2016



oyayubi_sd_icon_03
あれ? どうやら北風が祝いの歌を運んできたみたいだ。
街も森もお月様も、お祝いムードだね。
人間の街の慣わしには疎いんだけど、君と一緒にお祝いできるなら、クリスマスも悪くないかも。
この先も、一つ一つのお祝い事や記念日を君と過ごせたらいいな。
その度に、僕はこのオカリナで君に曲を贈るよ。
スクスク育ち続ける「ありがとう」と……「大好き」を込めてね。



oyayubi_sd_icon_09
メリークリスマス!
今日は、サンタクロースが良い子にプレゼントを配って回る日らしいね。
だとしたら、真っ先に君の元へやって来ると思うんだ!
だって君ほど優しくて可憐な子は、他にはいないから。
……でも、申し訳ないけど、サンタクロースにはもう少し待っていてもらいたいな。
お姫様に贈り物をするのも、喜ばせるのも、僕が一番でいたい。
大好きな君の笑顔を独り占めしたいなんて……僕って悪い子、かな?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



羅紗氏描き下ろし
キラキラなリューン&花の王子にドキドキしちゃう……
スマホサイズ壁紙を、公式サイトにて配布中です
ぜひ、二人とあったかいクリスマスを

花梨公式サイトはこちら


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


                           イラスト:羅紗   文:雪薄