メリークリスマス!
こんにちは、そのえ@花梨です。
明日はクリスマス・イブですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

IMG_1807_


花梨のクリスマスです。
料理は作りました!!

昔の花梨は夕飯で賄いを出していた時代がありまして、
毎日大量調理をしていたころが懐かしいです。
今は当時よりも忙しいので、それどころではないのですが、
グリムの頃は作っていたなあと、なんとなく懐かしく思いました。

2016年ももうすぐ終わりですね。
今年はミステリアTheCrown、オメルタCT戒で始まり、オメガヴァンパイアで終わりました。
花梨の新作を2016年内に発売する事が出来て本当に良かった。
オメガヴァンパイア、たくさんの人にプレイして欲しいです!

さて、告知です!

-------------------------------------------------------------------------------------
◆オメガヴァンパイア缶バッジ稼働中!◆

ケイブックスさん店頭にて好評発売中!!
6個買うと1個プレゼント!!
さらに、あたりが出るともう1個もらえる太っ腹な
缶バッジです。


年明けには、あたり缶バッジも更新します。

それから、かりん通販での取り扱いも始まりました!
少し遠い方、お店には行けないけど欲しい! という方、是非チェックしてみてください。

57mm_2


-------------------------------------------------------------------------------------
■オメガヴァンパイア ドラマCD制作中!

来年早々、収録です。
ジャケットの通り、甘い内容になります。
ゲーム本編を楽しんだ方には絶対に楽しめる濃い
シリーズなので、是非!

全巻購入特典は、なんと
組み立て式全巻収納BOXです。

001


↓組み立て式全巻収納BOXはこんな感じ!

dranaCD_sample_zenkantokuten_box


-------------------------------------------------------------------------------------
2017/3/25-26
■アニメジャパン参加決定!!

アニメジャパンではオメガヴァンパイアの新作グッズを合わせて発売いたします。
花梨の新作発表も同時に予定していますので、是非お越しください。

何かイベントも開催したいと思います。
決まり次第告知します!

002


-------------------------------------------------------------------------------------
■2016/12/26 ストロベリーセッション・オメガラジオ

年内最後の放送です。
配信は野辺健太が行いますので、前後に何か生放送部分が入ると思います。
ぜひ見てください!

新年は2017/1/16からの配信となります。

003


-------------------------------------------------------------------------------------
■サイト更新しました!

 [GALLERY]4コマ漫画1点公開
  [GOODS]ドラマCDシリーズ全巻購入特典情報公開
      ラフ画集 vol.1〜vol.2 予約開始
  [SPECIAL] [VOTE]キャラクター人気投票 2017年1月10日(火)まで開催中!

キャラ人気投票はぜひ一票!!!!
入れてください!!

-------------------------------------------------------------------------------------
■2016/12/24 何かあるよ

かりんblogをチェックしてね!

-------------------------------------------------------------------------------------

■最後に一言。

2016年は新作のBLゲームを出すぞ!!
と意気込み、なんとか発売までこぎつけました。

DVDドライブ持っていない人も多いはず。USB版を出すぞ!
と意気込み、オリジナルデザインのUSBメモリ版も発売しました!

なんとか思いを形にすることができ、ゲーム自体もとても好評で、
本当に嬉しい限りです。

2017年も、ちょっと新しい試みをしていきたいなと考えています。
アニメジャパンでも新作ゲームを発表します。
今までの花梨作品とは、少し違う感じのタイトルになります。
ぜひお楽しみに!!

 *************

個人的な事なのですが、インスタグラムを始めました。

写真は学生の頃から続けていて、学生時代のカメラマンのバイトから、就活もしないでずっと撮ったり、スタジオで仕事をしていた事もありました。
プリンセスナイトメアや英国探偵ミステリアのパンフのグラビア撮影や、収録取材も、そのえが撮影しています。

なんとなく作品を残せていければいいなと、幸いなことにモデルをお願いできる知り合いも増え
始めてみました。
2017年も仕事として、そして仕事の合間に何かしら写真を撮っていると思いますので、そちらも見ていただけますと幸いです。

それでは、良いお年を!!

ばいばい。