皆様こんばんは
グラフィッカーの羅紗です

ルパン

本日はルパンとエミリーと一緒に情報お届けしますよー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめに
【花梨エンターテイメント】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ストロベリーセッション第58回 
1月30日(月) 放送!!


来週は生放送回になりますのでぜひ遊びに来てくださいね

さらに
なんとゲストに「ロア健治」さん がいらっしゃるそうですよ

ストロベリーセッション第58回放送は
2017年1月30日(月) 20:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ


詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【花梨シャノアールオメガ】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『オメガヴァンパイア』
ツイッターアカウント追加!!


続々とツイッターを始めているオメヴァンメンバー
今週から碧井とハインリヒも始めたようです


peB4Qwcn
碧井
@omevan_aoi




tEF9Ybbd
ハインリヒ
@omevan_heinrich



ツイッターをやっている方はぜひフォローしてあげてくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『オメガヴァンパイア』
ドラマCD収録!!


今週もオメガヴァンパイアのドラマCDの収録がありました

今回はvol.1の白狼編

後日アフレコレポートがあがりますので気になっている方は
ぜひチェックしてくださいね

全巻購入特典もあるドラマCDシリーズ予約受付中です

詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オメガラジオ 第35回目 
1月30日(月) 放送!!


こちらもストショと同様に生放送回です

さらに
オメラジにも「ロア健治」さん がいらっしゃいます

オメガラジオ 第35回目放送は
2017年1月30日(月) 22:30 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ


詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『Cool-B 2017年3月号』
2月3日(金) 発売!!


今回は「オメガヴァンパイア」が表紙ですよ

内容も盛りだくさん

オリジナルグッズに『オメガヴァンパイア』描き下ろし特製A2タペストリー
エクストラシナリオを解放するための全キャラのGOOD ENDルートを掲載
BLゲーム大賞でビジュアル部門9位をいただきました
『オメルタ〜沈黙の掟〜』の描き下ろしも載っています


詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回は以上になります

ついこの前年が明けたと思ったら
もう1月が終わりますね……
はやい……

皆さん予約のし忘れなどはありませんか
私は某スケジュール帳の予約を忘れて買い損ねたために
ブルーな年明けになりました
今年一年悔やみそうです

時間は待ってくれません……
欲しいものがある方は今一度発売日や予約日を確認することをオススメします
私みたいにならないように気をつけてくださいね

それでは皆様、良い週末を