皆さま、こんばんは! らんぷみです。
つい最近年が明けたかと思ったら、もう2月の半ばになるんですね。

来週は遂にバレンタイン
絶対迷宮グリムより、理想の男性の姿で現れるという
なんとも美味しい設定の夢魔を描かせていただきました。


20170210



==============

今週のお知らせです!

==============


【1】ストロベリー・セッション 第60回オメガラジオ 第37回

■2/13(月)は生放送回です!

 ラジオの次の日は2/14、つまり、バレンタイン!!

 そんな甘いイベントの直前ということで、
 【ストショ】&【オメラジ】も更に甘く!?
 いつも以上に見逃せない一時をキャストの皆さんとお過ごしくださいませ……

★ラジオへのお便りは2/13(月)の午前中まで
 送っていただけるとキャストの皆さんに読んでもらえるかも!!

★キャストさんへのバレンタインプレゼントは
 【2/13(月)、午前中】に送っていただければすぐにお渡しできます!

※2/14(火)着の場合、お渡しまで日数がかかってしまいますのでご注意ください。




----------------------------
【2】オメルタ

■ボーカルアルバムCD「残響エゴイズム」予約開始

花梨公式通販にて本日・2/10(金)より予約開始しています!

======================
公式通販ページはココをクリック
======================

オメルタ ボーカル


立石氏描き下ろしのJJ…… カッコいいですね!



ステラワースさんはじめ、各店舗では明日・2/11(土)より順次予約開始です!

 店頭にPOPなどがない場合も店員さんに一言お声掛けを。
 予約は受付可能ですよ!!

 是非是非、オメルタを彩るボーカル曲を堪能してくださいね。

★発売記念トーク&ライブイベント開催決定
 ボーカルアルバムCDのページに一部情報を掲載中!
 詳しい情報は続報をお待ちください!!


----------------------------
【3】英国探偵ミステリア The Crown

■明日発売! 1st Anniversary クリアファイルセット

【祝】英国探偵ミステリア The Crown 発売1周年を記念した
クリアファイルセットが明日発売です!


★公式通販にてご予約いただいた皆様には
 本日発送しておりますので到着まで暫しお待ちを。

★公式通販ならではの豪華仕様での予約もまだまだ受付中!
 この機会にミステリアの世界をアナタの手元へ!!


======================
公式通販ページはココをクリック
======================




----------------------------
【4】オメガヴァンパイア

■WEB更新いたしました!

2/6(月)、ドラマCD vol.1 白狼編 『Moonlight Birthday』
アフレコレポートを公式サイトにて公開開始!!

ちびキャラでお馴染み! 
しまこさん可愛くて仕方ないレポートです。


本編のレポートは勿論、フリートークの内容まで!
発売日の3/17(金)が待ち遠しくてソワソワします!!

==================
レポートページはココをクリック
==================



----------------------------
【5】声プリ

■幕張メッセにて専用機を公開!

2/11(土)・12(日)の2日間、幕張メッセのJAEPO2017にてプリステラがプレイできちゃいます!
しかも、プレイするとプレゼントまで!
気になる詳細は公式サイトをチェック!!

==================
公式ページはココをクリック
==================



========================

来週はとうとうバレンタインなんですね。
お渡しできる殿方はいらっしゃいませんが、
週末は仲のいい友達とチョコを食べながら騒ぎたいと思います!

皆さまも、意中の方へのチョコ、友達へのチョコ、自分へのご褒美チョコとバレンタインを満喫してください!

それでは、また!!