段々と暖かい日が過ごせるようになってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
でも、この時期は花粉という強敵がいますが、皆さん対策は万全ですか

はじめまして、咲桃林檎です(*゚∀゚)っ

今日は遅ればせながら、バレンタインのチョコのような
甘くホットな情報をお届けします


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


まずは・・・・・・

『AnimeJapan 2017』
花梨エンターテイメント・花梨シャノアールオメガブース情報





3月25日、26日に東京ビックサイトで開催されますAnime Japan2017の情報です!
こちらでは新作アイテムをご用意しました


オメガヴァンパイア B2タペストリー

オメガヴァンパイア
 トレーディング アクリルキーホルダー 全8種


ストロベリーセッション&オメガラジオ
 イラスト柄トレーディング缶バッジ 全6種


オメルタ ボーカルアルバムCD「残響エゴイズム」

オメガヴァンパイア ドラマCDシリーズ vol.2
  源馬編『オレとアイツの一夜さ綴り』


オメガヴァンパイア ラフ画集 vol.1




オメガヴァンパイア B2タペストリー
オメガヴァンパイア トレーディング アクリルキーホルダー
ストロベリーセッション&オメガラジオ イラスト柄トレーディング缶バッジ

こちらの3点はかりん通販にて先行予約受付中


※ただし製造の都合上、通販上の予約・販売を終了する可能性があります......そのため、確実に入手したい方は、下記の日付までにご注文ください。

オメガヴァンパイア B2タペストリー  2月26日まで
オメガヴァンパイア トレーディング アクリルキーホルダー  2月19日まで
ストロベリーセッション&オメガラジオ
 イラスト柄トレーディング缶バッジ  3月12日まで


かりん通販はこちらから




『Anime Japan2017』
花梨エンターテインメント・花梨シャノアールオメガ 特設ページ

http://www.karin-e.jp/aj2017.htm



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


お次はこちら


オメガヴァンパイア
 バレンタイン描き下ろし壁紙配信


花梨シャノアールオメガから、原画・らんぷみ氏描き下ろしの壁紙をプレゼント
ダウンロードのお忘れには注意ですぞい(・∀・)つ


ダウンロードはこちらから
http://www.karin-e.jp/Valentine2017.html





*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  



まだまだいくぞい


オメガ学園全巻購入特典ができました


ちょっと覗いてみますと…………[壁]_・。)チラッ

IMG_0644

IMG_0643



しまこ氏のイラストラフやさくら菜々のSSなど
ぎゅぎゅっと詰め込みましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

お届けまで今しばらくお待ちください



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


花梨チャンネルのニコ生情報

来週、2月20日(月)の放送は二番組とも“擬似生放送"となります

見られないよー、というお方は必ずタイムシフト予約を忘れずに


↓↓番組ページはこちら↓↓
http://ch.nicovideo.jp/karin-e


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


そしてそして

ユーザーの方から、キャラクター宛にバレンタインデーのプレゼントをいただきました


IMG_0645

IMG_0647

IMG_0655
そして、一周年を迎えたミステリア The Crown モチーフのアクセサリーもいただきました


素敵なお手紙とチョコレートをこんなにたくさんありがとうございます




咲桃林檎がお送りしました、本日のブログはいかがでしたか
Anime Japanで皆様に会えるのを楽しみにしてます川* ̄д ̄*川ポッ
ではお体に気をつけて、楽しい週末をお過ごしください