こんばんは、しまこです

ヴェガ_t

本日はお茶とお菓子を満喫しているヴェガと一緒に、
お知らせをお届けします


まずは、シャノアールΩからのお知らせとなります

■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


◆オメガヴァンパイア公式サイト更新◆



本日、ドラマCD vol.2 源馬編 『オレとアイツの一夜さ綴り』の
アフレコレポートを公式サイトにて公開!!

源馬編のレポートは羅紗さん描き下ろしです
本編、おまけトラック、フリートークの様子が覗けちゃいますよ
とても可愛らしい刑一たちに癒されちゃってください


★レポートページはこちら★

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


◆オメルタ ダウンロード販売開始!◆


DLsite.comにて『オメルタ 〜沈黙の掟〜』『オメルタ CODE:TYCOON』
ダウンロード販売が開始されました

まだプレイしたことないよ!という方はぜひぜひチェックしてみてください

◆オメルタ 沈黙の掟◆

◆オメルタ CODE:TYCOON◆

※18歳未満の方は閲覧ができません



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


◆オメガ学園 全巻購入特典発送!◆

お待たせいたしました!
本日、オメガ学園 全巻購入特典の発送が完了いたしました
応募をしてくださった皆様、ありがとうございました!

到着をお楽しみに……!

n1zjnbkdのコピー


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


◆缶バッジ絵柄公開!◆


2017年3月25日(土)・26日(日)に開催されます、『AnimeJapan 2017』。

そこで販売される、英国探偵ミステリアとオメルタの
缶バッジの絵柄が公開されました


▼英国探偵ミステリア▼





▼オメルタ▼




キャラソン、ドラマCDのジャケットイラストが缶バッジ
になりました
ぜひお手元に推しキャラを…


★AnimeJapan 2017特設ページ★


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ここからは花梨チャンネルよりお知らせです!


◆ニコニコ生放送、花梨チャンネルにて絶賛放送中!◆


来週2月27日(月)は「ストロベリーセッション」&「オメガラジオ」
の生放送日となっております!


▼各放送ページはこちら!▼

ストロベリーセッション 第62回



オメガラジオ 第39回



先日の放送内にて発表がありました、
ストロベリーセッションの最終回は4月3日擬似生の放送回となります。
お便りやリクエストお待ちしております




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

お知らせは以上となります!


本日は、そのえさんと港さんのお誕生日をお祝いしました
ケーキがとてつもない可愛さ……!!

IMG_3741のコピー

ケーキ