どうも、菜摘かんなです。

最近「電子レンジを使っている間はスクワットする」という
謎の自分ルールを課しています。
これ、忘れにくくて案外いいのです。
運動不足になりがちですが、筋力は大事ですよね!
さてさて、今回もいきましょう!

オメルタ ボーカルアルバムCD
 「残響エゴイズム」 視聴開始!




この時系列で聴くと、なんだか妙に懐かしいです。
オメルタ〜沈黙の掟〜開発当時は、花梨久しぶりの
BLでもあり、作風もかなりまだ暗中模索でした。
それでもお陰さまでオメルタでは、クリスマスイベントも開催できましたし、
大変でしたが、素敵な思い出がたくさんあります。
イベントでは私も舞台袖で演出の御手伝い等やらせていただきました。


それにしてもPCからPSP、PSvitaと時代も感じますよね。
オメルタでは、歌の作詞もたくさんさせていただきました。
このCDは私も大切に聴きたいと思います!
オメルタはどの歌も好きですが、
個人的には初代のOP「卑怯者のエレジー」
劉のステソン「ニライカナイは遠いか」
CT主題歌「絶海の紅き星」が特にお気に入りです。

タイトルや歌詞を書いた後、劉は沖縄出身じゃないじゃん、と自分でツッコミを
入れたりしましたがorz 歌声もムーディーで好きです。
一作目からオメルタをプレイされている方、
vita版が初の方も、この視聴でタイムスリップできますよ。

そうそう、このCDの発売記念イベントの開催も決定しています。
私も手伝いに行きますので、
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

そして、去る3/1はJJの誕生日でもありました!
ハッピーバースデーJJ!!




【オメガヴァンパイア】
キャストサイン色紙プレゼント!



twi

twi2


ツイッターで見かけた方、応募いただいた方もいらっしゃるでしょうか。
こちらはドラマCDを収録直後に頂いた、
キャストの皆さんの素敵なサイン色紙が当たるよ! という企画です。
こちらの応募はツイッターで!

【公式】オメガヴァンパイア  ツイッターアカウント

そしてついこの間、碧井編、ハインリヒ編の収録も終わりました。
ハラハラドキドキ&ギャグやトークで爆笑させていただきました。
先日の最終日には打ち上げも。
皆さんの個性とガッツが凄い!

このドラマCDシリーズを無事皆様のお手元にお届けできるよう、
スタッフもがんばっておりますので、発売までもう少々お待ちください。
今回はスタッフによるアフレコレポートも可愛さがはじけてます。

私も碧井編・ハインリヒ編のシナリオを担当させていただきましたが、
ドラマCDを出せるのもBLゲームの醍醐味。
オメガヴァンパイアも、今後ももっと展開ができたら嬉しいです!




kt



【かりんとう公式サイト】オープン!


カウントダウンが終わったら何かが来るーっ!?
おたのしみに!
【花梨エンターテイメント】も新ロゴになったよ!




スイプリ
【吉原彼岸花】描き下ろしも


フ


らんぷみさん原画も素敵な吉原彼岸花。
夜桜にこんなシチュが許されるのは辰吉さんだけ!? 
気になる全貌はスイートプリンセス最新号で!



ニコ生【花梨チャンネル】
次回もおたのしみに!


ストロベリーセッション第63回 2017/3/6 【擬似生放送】
放送予定 03/06(月) 20:00 - 21:00
オメガラジオ 第40回目 17/3/6【擬似生放送】
放送予定 03/06(月) 22:30 - 23:30

いろいろ生まれ変わっていく花梨を今後もよろしくね!
担当は菜摘でした!
またね!