名称未設定 1のコピー

こんばんわ
そのえ@花梨です。
 ちょっと原点に戻ろうとハードディスクを漁って、プリンセスナイトメアという花梨初の乙女ゲームから犬飼くんのイラストを。
 彼は狼男なんです。日本狼の末裔という設定は、オメガヴァンパイアでも出てきますが、失われた種って魅力的に見えてしまうので、単なる狼人間ではなく、僅かに生き残った日本狼とか、そっちに走りがちなのは、完全に個人的な趣向ですね。
 乙女ゲームでヴァンパイアものをやりたいってずっと思っていて、念願かなった作品なので思いで深いです。

名称未設定 2のコピー


 そうそう、花梨の新ブランド”かりんとう”が始動しました。
まだ検索に引っかかりにくいのが難点ですが、おいおいとSEO的に上位に来ればいいなと思っています。
 そして今日、新作のティザーサイトが発表になりました。
色々予想してくださる方がいると嬉しいです。
 詳細は3/25 アニメジャパン2017にて発表&見開きのフライヤーを配布します。
 
 花梨エンターテイメントのブランドがゴシックや中世ファンタジー的に定着して、それはそれで良いのですが、BLでもブランド名をわけて、今までの枠から離れた作品を作れたこともあり、乙女でも雰囲気を変えて別ブランドを作ろうからな、とお風呂に入りながら浮かびました。

作品も、一風変わったものになるかもしれません。

 そのえが今回シナリオに参加しているのですが、打ち合わせや雑務が多すぎて一番のボトルネックになっていて、スタッフの皆には申し訳ないのですが、面白いものに出来ればいいなと、心から願っています。
 とっても頑張っていますので、おたのしみに!

◇◇◆◆◆◆ホワイトデー更新しているよ◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
かりんblogにて、ホワイトデー更新がありました。
可愛い担当?のマッチ売りと小林がキャンディー配ってます。

オメガヴァンパイアの壁紙も配信中!
らんぷみさん描き下ろしです!!



◇◇◆◆◆◆新発売◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆オメガヴァンパイアのクリアファイル発売中!

届いた現物を撮影したかったのですが、シナリオとか色々バタバタなので、
ツイッターで見てください。

アニメジャパン2017もよろしくね!

◆オメガヴァンパイア アクリルキーホルダー発売!
◆ストロベリーセッション/オメガラジオ 缶バッジ発売

 こちらwebでの予約は締め切ったようです。
 アニメジャパンで購入できますがなくなるかもしれないので、お早めに!

◆オメガヴァンパイア B2タペストリー
 こちらは、まだwebで予約可能です。
 アニメジャパンでも購入可能です!
 こちらも確実に欲しい方はチェックしてね。


◇◇◆◆◆◆オメガヴァンパイア 白狼編 発売延期◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

大変申し訳ございません。
進行上の問題……。
ディスクの不具合が見つかり大至急、再プレスしております。
3月24日発売となります。
楽しみにしてくださっていた皆さま、本当にごめんなさい。
今しばらくお待ち下さい。


◇◇◆◆◆◆WEBのGirlsStyleさんでアクセス上位になっちゃった◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

001


ちょっと嬉しかったので、忘れないように貼ります。

◇◇◆◆◆◆アニメジャパン イベントです◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

読んでね! ブースイベントやるよーー


◇◇◆◆◆◆よもやま話◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

インスタを始めているのですが、

最近掲載できる写真の撮影になかなか行けていないので、
春になったし、そろそろ行きたいなと思っています。

どうも写真て、男子はあまり興味が無いのか、撮って欲しいとか、イマイチ反応が薄い。
女子は非常に反応が良く、撮影してって話になる。

これには何か理由があるのか?
よくはわからないのですが、非常に面白いなと思います。

そして制作系の方は、まず手で顔を隠しひぃぃぃというリアクションを取ります。
それも、なんか面白いなと思います。

まあ、春には何か撮影・掲載しようと思いますので、是非アクセスしてください。

ではでは、そのえでした! またね。