2017アニメジャパンお疲れ様でした(碧井先輩)


皆さま、AnimeJapan2017お疲れ様でしたー

寒い中、また雨の中のご来場ありがとうございました
お風邪など召されておりませんか 港枢です、ご無沙汰してます

本日も、ウイルスすら撃退する勢いでお知らせをば
先週末から情報がたんまり溜まっておりますので
最後まで、お付き合いいただけますと幸いです


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


まずは、花梨チャンネルから


今週月曜、ついにストロベリーセッションが生放送最終回を迎えました。

気づけば、60回越えという長い時間が経ったわけですが
思い返せばあっという間でしたね

来週は擬似生で本当の最終回
当日、後ろのオメラジを時間変更&さらに押すほど
ボリュームたっぷり収録しています

どうぞ最後までお見逃しなく

オメラジまだまだ続きますので、こちらもお楽しみに

ストロベリーセッション 第67回

オメガラジオ 第44回



どうしてもリアルタイムじゃ見られないよー
1回だけじゃなく、何回も観たいわ
そんなあなたは、ぜひタイムシフトをお忘れなく

いやいや、100回くらい観たいのよ
そんなあなたは、ぜひチャンネル登録&アーカイブの公開をお待ちください

過去の放送も続々アップしていますので、
一人でも 友達とでも 鑑賞会をされてみてはいかがでしょうか

土岐さん、徳武さん、野辺さん……はオメラジで引き続きお世話になりますが
長い間、お疲れ様でした ありがとうございました
また何かでご一緒できる日を、花梨スタッフ一同楽しみにしております



さて、お次は

乙女剣武蔵

情報です

170525_乙女剣武蔵サイト公開

ついに、3月25日にベールを脱ぎました「乙女剣武蔵」

公式サイトやプレムービーはご覧いただけましたでしょうか
乙女のための新ブランド「かりんとう」より、ドデカく発表いたしました

見てのとおり、今までの花梨作品とは違った雰囲気満載かと思われます

制作はまだまだ初期段階ですが
じわじわ皆さまの元へ、いろいろとお知らせしてまいりますので
「乙女剣武蔵」の動向もお見逃しなく

「乙女剣武蔵」の公式サイトはこちら

同時に公式ツイッターも開設しました
最速の情報はツイッターからお届けしますので、
【公式】乙女剣武蔵 @otomekenmusashiのフォローもよろしくお願いします

▼プレムービーはこちらからも観られますよ いっぱい観てね





そしてそして、本日より

オメガヴァンパイア ドラマCD vol.2 源馬編
「キャストサイン入り色紙」プレゼントキャンペーン 開催


佐和真中さん、城ヶ崎仁さん、蒼井夕真さん、
源龍真さん、大野剣さん、里仲予さんのサイン入り色紙です

ご応募&ご参加方法は、
オメガヴァンパイア公式ツイッターをチェック

オメヴァン公式ツイッターはこちら


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さてさて、話は変わりまして

2017アニメジャパンお疲れ様でした(碧井先輩)

改めまして、
皆さま、AnimeJapan2017お疲れ様でしたー

花梨ブースへのお立ち寄りも、ありがとうございました

2回登場しました碧井さんは、らんぷみさんの描き下ろしです
相変わらず、麗しい……

そんな、碧井さん役の花咲皇児さんをお迎えした
碧井先輩とドキドキ♥ 愛の触診会
は、お楽しみいただけましたでしょうか

脈を測ってもらって、コスプレ写真にサインを入れてもらって、
一緒に写真を撮ってもらって、お別れにも囁いてもらって……

ボリューム満点というか、飽和してますね

花咲さんのコスプレも最っ高のクオリティで、完全に碧井さんでしたね
私も、「うわあああああ、碧井さんだ 実在してる 本物だ
という気持ちを直隠し、お仕事してました


日曜日は、
ストロベリーセッション&オメガラジオ
キミのコメントを聞かせて♥ トークショー

は、ご覧いただけましたか

観覧スペース外にも、たくさんの方々にお越しいただけていたと思います
完全に、野辺さんが持っていったイベントになっていたようですが……

皆さまのご希望が大きく、多ければ
またどこかでお会いできる日も来るのではないでしょうか

それには、花梨のボス……そのえさんをその気にさせる必要がありますので
ぜひぜひ皆さま、感想や要望を花梨宛に送ってくださいね


そして、ブースでは
花梨作品のコスプレをしてきてくださった方や
痛バを作ってきてくださった方ともお会いできましたー

DSC_6203

DSC_0617

AJ_女装刑一コス

DSC_6211

DSC_6212

DSC_6213

可愛いヒロインに、イケメン名探偵たちに、女装刑一……
痛バも皆さまの推しが見えて、とてもほっこりしました


DSC_0626

お手紙や差し入れもいただきまして、
花梨スタッフ一同、大変嬉しく美味しくいただきました

本当に、ありがとうございます。
皆さまのお声が、スタッフの動力源となっております。
これからも、「花梨エンターテイメント」「花梨シャノアールオメガ」
そして新たに「かりんとう」を、どうぞよろしくお願いいたします。


そんな、AnimeJapanでは「乙女剣武蔵」がお披露目でした

特大パネルに2画面に渡るムービー
フライヤーの配布もありました

IMG_20170325_101512

DSC_0611


さらに、オメガヴァンパイアの特大イラスト展示も

IMG_20170325_103216

こちらは、なんと……ほぼ等身大
またどこかでお目見えできたらいいなーと、密かに思っておりますので
実現した際には、ぜひ一緒に写真を撮ってみてくださいね


AnimeJapanで販売したグッズですが
ストショ&オメラジの缶バッジのみ、ご好評につき完売いたしました

「オメルタ」「ミステリア」缶バッジや、「オメガヴァンパイア」のアクキーは
後日かりん通販でお取り扱い予定です

準備ができ次第になりますので、もう少々お待ちくださいませ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



あっという間に2017年も12分の1が終わり……2月に入ってしまいましたね

そう書いた、前回のブログ……
気づけば12分の1どころか、4分の1が終わります

しかも別れの季節、真っ只中
ですが、同時に出会いの季節でもあります
「乙女剣武蔵」を始め、皆さまにも素敵な出会いをご提供できましたら幸いです

というわけで、本日も最後までお読みいただきありがとうございましたー

徐々に暖かくなり、開花宣言もされましたが
雨が降ればまだまだ寒い……

季節の変わり目は体調も崩されやすい時期ですので、
ご自愛くださいね

皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ 港枢でした



今年も花梨の「4月バカ」をお見逃しなく……!!!!