暖かい日が続いて、ようやく春って感じですね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
ご無沙汰しております、咲桃林檎です!
夜桜の風にのって、皆様にお伝えしますよぉ


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    


4月14日発売新商品情報


ファイル_000



<オメガヴァンパイア>
ドラマCDシリーズ vol.2 源馬 編 『オレとアイツの一夜さ綴り』
ラフ画集 vol.1


<オメルタ>
ボーカルアルバムCD「残響エゴイズム」


お待たせいました、ついに発売しました°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°
ご注文いただきました皆様、届くまでしばしお待ちくださいね!
気になる方、まだ頼んでないよーというお方は、こちらのかりん通販をチェック






桜って、ピンク色の他に黄色や緑色のもあるそうです……φ(・c_・ )かきかき



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    


オメルタ ボーカルアルバム「残響エゴイズム」
発売記念トーク&ライブイベント受付&チケット発売開始



こちらもお待たせしました、いよいよですよぉ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

無料招待イベント回  昼の部「ライブ・ノワ亞ル」

こちらはご購入されたボーカルアルバムに封入されている「ご招待抽選応募コード」を使ってご応募くださいね
かりん通販にて、応募コードが封入されたCDをご用意してますので、まだの方はお早めに!


有償イベント回  「夕方の部「ライブ・リロード」

かりん通販にてイベントチケットの販売を開始しました!
こちらは上限に達しましたら、販売終了となります……
チケットは数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに!


詳しい情報はこちら
イベント特設ページへ



桜って秋や冬に咲く品種もあるみたいですよ……((φ(・Д´・ *)ホォホォ



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    


オメガヴァンパイア ドラマCD
vol.3 碧井 編 『博士の愛情が異常すぎる』
アフレコレポート 公開しました!



5月19日(金)発売のドラマCD碧井編のアフレコレポートが到着
今回はinoさんが担当してくださいました!
なんとも可愛いちびキャラたちが、収録内容を皆様にお届けしますよ



vol.3 碧井編 『博士の愛情が異常すぎる』 アフレコレポートはこちら




美しい花はアジアに多く咲くらしいですよ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    


4月20日発売B's-LOGに乙女剣武蔵の情報が・・・



新ブランド・かりんとう 第1弾作品『乙女剣武蔵』がビーズログに登場しちゃいますよ
初報となる今月は、メインキャラクターや世界観をぎゅぎゅっと8ページでお届けします



桜は、根元の土を踏み固められると、木が弱ってしまうのです……
根元を踏まないよう、桜から少し離れてお花見がベストです


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    


オメガヴァンパイア ステラワースオリジナルガチャ 稼動開始!


今日よりオメガヴァンパイアのステラワースオリジナルガチャが稼動します!
全17種の缶バッチたちをお迎えにぜひステラワースへ


さらに店頭ではオメガヴァンパイア人気投票を実施中( *´艸`)
1位になったキャラが、描き下ろしイラストに書き下ろしコメントを載せてプレゼントされるみたいなので、皆様の好きなキャラへの想いを届けてください


詳しい情報はこちらへ



週末はお花見へ出掛けよう( ・◡・ )♫•*¨*•.,,♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    


最後に……
ストロベリーセッション サイン入りイラストペーパー を発送致しました!


しまこさん描き下ろしイラストにストロベリーセッションメンバー3人のサインが入った素敵なプレゼント
到着までしばらくお待ちくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡




たくさんの情報を届けてきましたが、いかがでしたか?
咲桃らしく、桜のプチ知識も一緒に届けてみましたが、お楽しみいただけましたか?

4月も半ばに来ましたが、気温の上がり下がりが激しくもなりました。
皆様体調にお気をつけて、よき週末をお過ごしくださいね

それでは、また