そのえ@花梨です。
今日はプリンをUPします。
IMG_2656

打ち合わせのときに一杯飲んで、飲んだらやっぱり甘いものが皆さん欲しくなりますよね?
ごまアイス、抹茶アイスなど色々ありますが、飲み屋には手作りプリンがけっこうな確率で
置いてあります。
見つけたらすかさずオーダーです。
他の方々がビールやサワーを飲んでいる横で、そのえはプリンです。
ちなみにプリンの前は、おつまみ+白いご飯です。
皆さんビールやサワー、ハイボールを飲んでいる横で、白いご飯です。
もちろん飲み屋さんに行って焼き鳥やから揚げを見ると、白いご飯を食べたくなりますよね。
ですので、白いご飯です。

でも飲み屋さんは、なかなかご飯を持ってきてくれません。
一通り食べ終わった後を見計らってご飯を持ってきます。
だから言います。
「ごはん、すぐ持ってきてください。」
これを言わないと、おかずがなくなった後にご飯を持ってこられて、かなり困ったことになります。
酒飲みはどうやって、この白いご飯だけを処理するのか、未だにわかりません。
だって、そのえはすぐにご飯を持ってきてくださいと言うのですから。

さて、今日の宿題はこれです。
------------------------------------------------------

■オメガヴァンパイア ドラマCD「碧井編 博士の愛情が異常すぎる」

001


2017年5月19日(金)発売です!
アフレコレポートはこちら!

そのえが音監をやったのですが、収録後にこのメンバーで飲みに行ったんです。
オメガヴァンパイアのゲーム本編の収録は一人一人だったので、こうして掛け合いをして、終わった後に
みんなでガヤガヤ話をして飲んで。
本当に楽しかったです。
また、何か企画したいなって思います。

視聴が今日から開始になりましたので、こちらもどうぞ!



サイン色紙もプレゼント募集開始です!
ツイッターと連動していますので、ぜひご応募ください!!

002


-----------------------------------------------------------------
■ポケットドラマCD「私立オメガ学園」配信開始!

小野友樹さん × 中澤まさともさん

のお二人が出演しているオメガバース系BLドラマCD『私立オメガ学園 迷いのAV男子編』
が、5月1日からポケットドラマCDで配信されるよ。

好き避けAV男子ってフレーズは、そのえが考えたのですが、
なかなかいいパワーワードなんじゃないかと思います。
ダミーヘッドマイクも使っているので、ぜひお聴きください!

DL販売サイト ポケットドラマCD ⇒⇒⇒ https://pokedora.com/
私立オメガ学園 公式サイト ⇒⇒⇒ http://www.chatnoir.biz/omega/
-----------------------------------------------------------------
■乙女剣武蔵 サイト更新!

http://musashi.karin-e.jp/

各キャラ変身後を掲載しました!
[キャラクター]更新
  佐々木小次郎
  宝蔵院胤舜
  柳生十兵衛
AnimeJapanで公開後少しづつ情報を出しています。
少しづつでゴメンなさい。
でも、今すごく色々と作りこんでいますので、
一気にどばっと出したいなあと思いますが、
もう少しだけお待ちください。

-----------------------------------------------------------------
■GW休みに入ります!

花梨は4/29〜5/7までGWに入ります。
春季休業です。
中は開発で動いている?
いえいえ、花梨自体が休みに入ります。
リフレッシュやら旅行やら、こういう作品を作るのには、
外に出て色々見るのも必要な事なので、普段忙しいぶん
休む時はまとめて休みます。
ツイッターなどは個人的に更新したいと思いますので、
適当に見に来てください!
-----------------------------------------------------------------
■最後に……

コンビニで見つけた気になるお菓子!
無限に食べ続けられる『無限プリン』
IMG_2657


本当に無限に食べ続けられるの?
昔、ドラえもんで、”バイバイン”って薬の回があって、かけると1個が2個。
2個が4個と倍々に増えていく薬で、のび太がドラ焼きにかけたら、増えすぎて食べきれなくなり、
ほっといたら凄い数になり、ドラえもんが宇宙へ捨ててしまったというお話がありました。
今でも宇宙で増え続けているのかなあと気になっているのですが……

とまあ、それは置いといて無限プリン。味に飽きずに食べ続けられるのかなあ?
どのくらい食べ続けられるのか、試しに一個は食べてみないとですね。

それじゃ、ブログはこの辺で。
ばいばい。