どうも、花梨の菜摘です。
大分温かくなってきましたね。
クリーニング業界も4月、5月は忙しい時期のようですが、
コートをクリーニングに出したい季節ですね……
私も出さねば……

さてさて、今週もいきましょう。



【オメガヴァンパイア】
ラフ画集のvol.2は本日発売!

源馬と刑一、白狼の最初のイメージイラストのラフとか、すごく懐かしく、
これを描いてもらってから、もう一年以上経つのかと思うと感慨深いです。

ファイル_000(1)
ファイル_001

そしてかりん通販で、ドラマCD碧井編と、同時購入頂いた方は、
恐れ入りますが、お手元に届くまで、もう少しお待ち下さいませ。



そして本日公開になった、
ドラマCDハインリヒ編・アフレコレポート。

担当は原画のらんぷみさん。毎回収録に立ち会ってもらうシリーズ、
ダミヘの現場も初だったとのことで、楽しい企画でした。

それにしても谷のファン顔がすごく可愛い!
妄想ですけど谷のオタ芸のキレがすごそう……
(※個人の感想です)
オメガヴァンパイアの収録は、毎回とても楽しく、また学ぶものがありました。




 そして、ステラワースさんの店頭で開催されている
【オメガヴァンパイア】人気投票も本日が最終日!


「獲得票数1位〜3位に輝いたキャラクターの描き下ろしイラスト&
キャラクターからのお礼コメントを後日お届けします!」
(c)ステラワース様ブログより
とのこと。

「オメガヴァンパイア キャラクター人気投票企画」ツイートはこちら
参加してくださった皆様、ステラワース様、ありがとうございました。
この投票の結果で描き下ろしキャラも決まるようなので、お楽しみに。
私も楽しみです!




【オメルタ】ボーカルアルバム・残響エゴイスム
 発売記念トーク&ライブイベント 

無料イベント、当選のメールも既に発送しております。

有償イベント回、夕方の部「ライブ・リロード」ですが、
こちらもチケットは発送しております。
開催日は6/11(日)、一か月を切っています。
残り僅かとなっておりますので、参加ご希望の方はお急ぎ下さいませ!



さて、乙女サイドも動いてますよ。
5/15(月)発売の乙女ゲームOnlyマガジン

『SweetPrincess vol.22』にて、
 【乙女剣武蔵】描下ろしイラスト・SS掲載!
    &
 
 【乙女剣武蔵】の公式サイトで
  キャラクター情報を更新 



まずは吉岡清十郎・宍戸梅軒の変身後を大公開!
皆さんの予想(してたらですが)は当たっていましたでしょうか?
DALhLHkUQAE80tdDALhKTXU0AAS08Z


そして吉岡清十郎の弟たち、吉岡伝七郎と、吉岡又七郎を公開。
吉岡兄弟達が可愛いです。アッシュヘアの微妙なバリエーション……!

DALiKZ9U0AAnoF-
DALiLpLV0AAg95Y


そして年上ペア……
沢庵和尚(先生)と、柳生石舟斉(理事長)。
今回全体的に身長のバリエーション豊かにお送りしております。
個人的にも、身長差っていいなと思います……!
C_29WkrVwAE_D2UC_29WiTVwAA-M6Z

気になるアナタは公式サイトへGO!



 
かりんチャンネルにて、ラジオ2期開始!
新生ストショ&オメラジもよろしくね!


というわけで、来週は疑似生ですが、是非聞きにきてね!
コメントも歓迎! 少し新しくなったラジオ、今後ともよろしくね!

■ストロベリーセッション2期 第2回 2017/5/22【擬似生放送】

■オメガラジオ2期 第2回目 17/5/22【擬似生放送】




いろいろお送りしましたが、如何でしたでしょーか。
オメルタのライブイベントも、個人的に楽しみです。
なかなか自社企画のイベントは貴重ですし、
オメルタは自分にとっても大切な作品なので。

今後もkarintoブランド、花梨をよろしくね!
ではではみなさま、良い週末を……!!