皆様こんばんは
グラフィッカーの羅紗です

本日もお知らせいっぱいでお送りしますよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめに
【花梨エンターテイメント】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ストロベリーセッション2期 第3回 
5月29日(月) 放送!!


2期が始まってもう3回目になります…
来週は生放送回になりますのでぜひ遊びに来てくださいね

ストロベリーセッション2期第3回放送は
2017年5月29日(月) 20:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ

str2



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【花梨シャノアールオメガ】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『オメルタ』ライブ情報更新!!

もうすでに開催まで1ヶ月切っている
『オメルタ ボーカルアルバム「残響エゴイズム」
発売記念トーク&ライブイベント』ですが
どうやら物販があるそうです…

再販商品&新商品もありますよ

それがこちら↓↓↓

DAje9eYWAAA7mVT
飾ってよし 撫でてよし 羽織っても、包まってもよし
ビッグサイズなマルチクロス


1_000000000354
大人気 トレーディングブロマイドに、
「オメルタ〜沈黙の掟〜 THE LEGACY」が登場


そしてさらに
AGF2016・完全受注再販でも完売した
「オメルタ CODE:TYCOON 戒ブロマイド」が完全受注再々生産されますよ


こちらは、イベント会場にて
数量限定&会場限定価格での販売予定です

今ならまだ通販で予約できるので
気になる商品は即チェックしましょう…

特にマルチクロスは予約受付が2017年5月29日(月)10時までとなっておりますので
ご注意ください…

詳しくはこちら


有償イベントの方はまだ参加できますよ…
ぜひ遊びに来てくださいね
詳しくはこちら


ウォンうお

↑新商品に興奮した落書きです(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『オメガヴァンパイア』
ドラマCD発売!!& 視聴動画公開!!


まず

待っていてくださった皆様大変お待たせしました…
本日、vol.3の碧井編が発売になりました



発売日までに予約していただいたかりん通販分は
すでに発送済みとのことだったので
もう聴かれた方はいらっしゃいますでしょうか

ぜひ何度も聴いてお気に入りのシーンを見つけてくださいね


続いて

ついに次でラストになる
オメガヴァンパイアドラマCDシリーズですが
本日ついにvol.4のハインリヒ編視聴動画が公開されました



とっても可愛らしい仕様ですね

多くの方に衝撃を与えたであろうジャケットとサブタイトルが印象的なハインリヒ編

余談ですが個人的にドラマCDシリーズで一番好きなジャケットです
何かと女装をさせられる刑一…
女装好きな私としては大変おいしく思っています

ハインリヒ編はアフレコレポートもあがっていますよ
ぜひチェックしてくださいね
詳しくはこちら


さらに

本日よりツイッターにて
ハインリヒ編キャストサイン色紙プレゼント企画がスタートしました

ぜひ参加してくださいね

詳しくは【 @omega_vampire 】にてご確認お願いいたします



全巻購入特典もあるので
まだ買ってないけど気になる…
そんなそこの貴方
まだ余裕で間に合います
この機会に全巻揃えてみてはいかがでしょうか
詳しくはこちら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




オメガラジオ 2期 第3回 
5月29日(月) 放送!!


こちらもストショと同様に生放送回です

オメガラジオ2期第3回放送は
2017年5月29日(月) 22:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ

omeradio



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回は以上になります


皆様お忘れではないでしょうか

明日
5月27日は
5月末のビッグイベント


そう私が大好きな
橘陽司の誕生日です

フライングですがお祝いします
おめでとうーーーーーーーーーー

IMG_0236

去年もブログで橘の誕生日について書いた気がしますが
たまたまタイミングよく当番が回ってくるので私は幸せです


ちなみに昨日、5月25日は
ツイッターでも流れていましたが
オメヴァンの白石さんが誕生日だったようですね

ぜひ幸せになってほしい…
と思いながらゲームをプレイしていましたが
結局本編では最後まで残念な結果に

そんな白石さんが活躍()する
ドラマCD碧井編もよろしくお願いしますね

それでは皆様、良い週末を