そのえ@花梨です。
最近カメラを頻繁に持ち歩いて梅雨の景色を撮っています。
001


D81_1971


お昼などにふらっと食事して写真撮って少し寝てから作業再開なのですが、
頭がリフレッシュするのでけっこういいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■オメルタの新商品発送しました。

  『ビッグマルチクロス』
  『ブロマイド』

本日、こちらを発送しました。
お手元に届くのを楽しみにお待ちください!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■6/26 ポケットドラマCD
黒薔薇の館・第弐夜 配信開始!

003


黒薔薇の館 第弐夜 〜エリート上司に不埒な下剋上 編〜
【出演声優:四ツ谷サイダー、青島刃】
BLシチュエーションCDが、CDではカットされた部分が入った状態で
ダウンロードサイトから配信されていますよ。
ぜひお聴きください!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ニコ生 擬似生放送2017/7/3
D81_3034


来週月曜に擬似生放送です。
前回、かずきちの誕生日が急に発覚したのでハッピーバースデー回の二回目です。
ちなみに7/10の回にはゲスト来ます。多分。
お楽しみに!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
D81_9879



知ってるよ!とうい方もいらっしゃるかもしれませんが
5月にフィリピンに行ってきました。写真は最北端のバタネスという島です。
物凄く綺麗な島で海が真っ青で空も真っ青。
雲がとてつもなく綺麗。
ネットが全く繋がらない。
島には悪い人がいなくて、純朴な村民ばかり。
まるで19世紀くらいの田舎の村に行ったみたいでした。

それじゃ、ばいばい!