こんばんは
グラフィッカーの羅紗です

とても暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしですか

先々週あたりからセミの声も聞こえはじめました
もうすっかり夏ですね

浴衣で夏祭りや花火大会
ゲームに出てくるような青春にあこがれた時代が私にもありました

だからおとぎの国で暮らすみんなにも日本の夏を楽しんで欲しい
浴衣姿見たい和服大好き

そんな気持ちで描かせていただきました
『絶対迷宮グリム』より ラプンツェル です

らぷんつぇる
くまさんわたあめ〜

そんなこんなで
本日も最新情報お送りします



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめに
【花梨エンターテイメント】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ストロベリーセッション2期 第11回 
7月24日(月) 放送!!


来週は生放送回になりますのでぜひ遊びに来てくださいね

ストロベリーセッション2期第11回放送は
2017年7月24日(月) 20:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ

str2



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【かりんとう】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『B's-LOG 2017年9月号』
7月20日(木) に発売!!


今回は『乙女剣武蔵』が載っていますよ

もちろん描き下ろしも…

書下ろしビズログ9月号


気になっている方はぜひチェックしてくださいね


詳しくはこちら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『乙女剣武蔵』サイト更新!!


本日、「キャラクターページ」に変身シーンイラストが追加されました

追加されたのは以下のキャラクターです

小倉庵
佐々木小次郎
宝蔵院胤舜
柳生十兵衛
吉岡清十郎
宍戸梅軒


一体どんなゲームになるのか気になっている方も多いのでは

大丈夫、まだ間に合いますよ…
まだまだ出ていない情報が盛りだくさん

気になっている方はぜひ今後もチェックしてくださいね

DFOhn_7VwAA6rZk



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【花梨シャノアールオメガ】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




オメガラジオ 2期 第11回 
7月24日(月) 放送!!


こちらもストショと同様に生放送回です

オメガラジオ2期第11回放送は
2017年7月24日(月) 22:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ

omeradio



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回は以上になります

はじめに和服が好きだといいましたが
メイドのほうがもっと好きです

けいちゃん

という落書き刑ちゃん




それでは皆様、良い週末を