日差しも気温もアツい日々が続きますね、皆さま如何お過ごしでしょうか
夏真っ盛り 港枢です、ご無沙汰してます

台風の進路さえ変える勢いで、本日もお知らせです


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


まずは、

BLシチュエーションCD
黒薔薇の館『相棒警官を陵辱支配編』


【720】黒薔薇の館3re

ポケットドラマCDにて、配信開始です

気づけばもう2年も前のタイトルだったのですね……
私が花梨に来て、初めて書かせていただいたのが『黒薔薇の館』の第弐夜と第参夜

懐かしくて恥ずかしくて感慨深いタイトルです

しかも、第参夜も沖野靖広さんという素敵キャスト様に演じてもらいまして、
まあーーーーーーー、ドキドキさせていただきました

こちらが、ポケドラ限定トラックも配信されますので
既にCDをお持ちの方も、まだ聴いたことのない方も、ぜひぜひ

因みに、既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
CDとポケドラではサブタイトルが違います

こちらは大人の事情で……げふんげふん
ですがカットなどもなく、しっかり バッチリ
配信しておりますのでご安心くださいませ

youtubeでは「サンプルボイス」と「PV」が公開されておりますので
こちらもぜひとも、チェックしてくださいませ

▼サンプルボイス



▼PV



配信は、7月31日(月)朝10時から

公式サイトからDLページへリンクしますので、こちらからどうぞ
※7月31日(月)10時頃にボタンが出現しますので、それまで少々お待ちください!



お次は、花梨チャンネルより来週月曜のニコ生のお知らせです

ストロベリーセッション2期 第12回 20時〜
オメガラジオ2期 第12回 22時〜


来週はどちらも擬似生回となります

甘ーい乙女系ボイス も、
エロエロなBL系ボイス も、
たーっぷり聴ける内容となっているハズ
なので、ぜひともリアルタイム&タイムシフトにてお楽しみください

ページの公開は、もうちょっとお待ちくださいね

さらに「おたより」や「リクエスト」を随時受付中ですよ
花梨チャンネルのメールフォームからお送りください

もしくは、ツイッターで「#ストショLE」「#オメラジLE」
それぞれのハッシュタグをつけて呟いてくださいね

皆さまのアツいおたよりをお待ちしております

▼花梨チャンネルへはこちらから

str2



さてさて、もう一つ大きなお知らせです

花梨エンターテイメント花梨シャノアールオメガKarinto

AGF2017 出展決定です!!

と、言ってもまだ何も決まってないのですが

新作グッズだったり、先行販売だったり、重大発表だったり、キャスト出演イベントだったり
やりたいことは盛りだくさんです

本当に全て未定なのですが、
また皆さまと直接お会いできると思うと、嬉しい限りです

ファストチケットの抽選販売が8月末頃から始まるようですので
チャンスを逃さぬよう、チェックをお忘れなくー

▼AGF2017公式サイトはこちら

str2


花梨公式サイトにも、特設ページをオープンいたしました

こちらもAGF公式の公開に合わせて、
そそくさとオープンしたのでまだ空っぽですが
秋口にはきっといろいろお知らせできると思いますので、
チェックしていただけますと幸いです

▼花梨公式 AGF2017特設ページはこちら

str2


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


と、今週もたっぷりお知らせしたところで
ここで花梨の内部状況をポロリしちゃいます

『乙女剣武蔵』が引き続き、鋭意制作中です
らんぷみ氏の美麗イラスト &しまこ氏のめちゃカワちびキャラ
も、着々と進行しております

諸々の公開や発表はもう少し先になりそうですが、
乞うご期待 で、お待ちいただければと思います

そして私の手元では「…」や「っ」が大活躍なアレが、ひっそり進行中です
お盆前には情報解禁できたらいいなー、と淡い希望と共に尽力しておりますので
皆さまもひっそりお待ちいただければ嬉しいです

では、夏には欠かせない「ポロリもあるよ」もしっかりこなしたところで
本日のブログはこれにて終了です

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

曇りの日でも紫外線&熱中症対策を忘れずに
ご自愛くださいね

皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ 港枢でした