D81_5381


こんにちは
そのえ@花梨です。

写真は新宿の夕暮れです。
レンズはCarl Zeiss Jena Pancolar 50mmという古いレンズで、
ガラスにウランをまぜまぜして作ったレンズなんです。
つまりどういうことかというと、微量の放射能を出し続けているレンズ。
そういう時代もあったんですよ。
アトムレンズと呼ばれているもので、今は製造されていません。
でも、ちょっと味のある色合いになるので、好きなレンズです。
白内障にはるという

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

残暑という季節なのですが、残暑どころか非常に暑い!
お盆に海でカワハギを採ってきたのですが、実家のお土産に持って帰ると
「夏はアニサキスが危ないから肝は食べないようにしよう」
と言われ、カワハギの肝を食べないのか……とショックとガッカリ感が半端ありませんでした。
身はとても美味しかったので、今度は秋に採りに行こうかな……。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

乙女剣武蔵 秋に大きなお知らせ!?

 BsLog 掲載お休み
 GirlsStyle 9/10に1/2P掲載以降お休み
 SweetPrincess 9/4 描き下ろし+SS掲載。

なので秋までは、広報はちょっとお休みします。
と言っても、バッドなお話ではなく、ボリュームが多くなりそうなので、
制作との兼ね合いで、今の時点で出せない素材ばかりになってしまい
ちょっと間を空けることにしました。
今雑誌掲載されているキャラクターだけでなく、さらに増えます。
IMG_3773


チラ見せなのですが、こんな感じのキャラとか、他にもいろいろ増えることになります。

シナリオも現在執筆中です。
書きながらいつも頭を悩ませて、書いては消しを繰り返し。
はっと気が付くとまた進み……。
いかんせん武蔵なので、萌えより燃え的になっています。

お休みした分、秋の掲載はちょっと大きく出して行きたいので、楽しみにしてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ストロベリーセッション二期
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv303910118
オメガラジオ二期
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv303910376

8/28は擬似生です。

D81_5689


8/21のストショ二期はやっと甘甘な感じになってきました。
もう少し甘い方向に振り切ってもらって、ここまではOK、ここまではNGという
ふり幅の基準を伸ばしていきたいなと思っています。
現状、
   キスで終わり>>わちゃわちゃ>>何も無い
今後は
   けっこう激しい甘み>>激しい甘み>キスで終わり>わちゃわちゃ   
くらいになるようになって欲しいなと思っています。


オメガラジオはちょっとハードになります。
ぜひどうぞ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

AGFブースナンバー決定!

名称未設定 1のコピー


AGFに花梨で出展するのですが、ブースNOが決まりました!


   Red AREA R-5  花梨エンターテイメント/
            花梨シャノアールオメガ/
            karinto


となります。

今回は角ではないので、どのくらいイベント出来るかちょっとわからないですが、
何かしらはやりたいなあ……。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

D81_1987


本日のblogはここまでです。
現在、制作に追われていて、あまり余裕がないのですが、
少しづつ、内部では動いていますので、少しづつ発表していければなあと
思っております。

あと最後に、花梨シャノアールオメガからsweetなBLCDを発売いたします。


二人の恋の進展を見守って応援するBLCD
「告白からはじめました」



大好きな彼を思う存分傍に感じるBLシチュエーションCD
「おうちででーと」


の二タイトルです。
AGFでも先行発売を予定してますので、よろしくお願いいたします。

それじゃあ、ばいばい!