こんばんは
グラフィッカーの羅紗です

秋の虫の鳴き声が聞こえる季節になりました
もう9月も終わり、来週から10月ですね…

本日は来月末あたりのイベントにぴったりな衣装の彼、
『断罪のマリア』より ジード とともに
最新情報お送りします

170929



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめに
【花梨エンターテイメント】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ストロベリーセッション2期 第21回 
10月2日(月) 放送!!


来週は生放送回になりますのでぜひ遊びに来てくださいね

ストロベリーセッション2期第21回放送は
2017年10月2日(月) 20:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ

str2



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【花梨シャノアールオメガ】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




オメガラジオ 2期 第21回 
10月2日(月) 放送!!


こちらもストショと同様に生放送回です

オメガラジオ2期第21回放送は
2017年10月2日(月) 22:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ

omeradio



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




BLシチュエーションCD 『おうちでーと』
情報更新!!


発売まで一ヶ月をきりました『おうちでーと』

今週は試聴動画公開とツイッターでのプレゼント企画がスタートしました

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね


愛らしい阿部さんのお声にきゅんきゅんすること間違いなし
▼試聴動画はこちら▼




サイン色紙が当たっちゃうかも
▼わくわくなツイッター企画はこちら▼

DKs5F-qVwAAD_pN


▼CDの詳しい情報はこちら▼

おうちデート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【AGF】のお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




AGF2017
ブース内イベント、グッズ情報公開!!



今年は2017年11月3日(金・祝)・4日(土)開催のAGF
続々情報が公開されているのでお見逃しなく…

今週公開された情報を振り返ってみましょう



今年もあるよ

ブース内イベント!!



 ◆11月3日(金・祝)開催!
  BLCD『告白から始めました。』ポストカードお渡し会♥

  姫野創士役・酒井広大さんをお迎えして、サイン入りポストカードのお渡し会を開催!!


 ◆11月4日(土)開催!
  花梨チャンネルで好評配信中!
  ストロベリーセッション&オメガラジオ出演声優勢揃い! カードお渡し会!!


  ニコニコ動画“花梨チャンネル”より
  「ストロベリーセッション」「オメガラジオ」のメンバーが勢揃い!
  出演声優4人が直接、カードをお渡しいたします。
  プレゼントやお手紙も直接お渡しいただける、贅沢イベントです!


▼ブース内イベントについて詳しくはこちら▼

bnr_agf2017_event



抱き枕に引き続き

最新グッズ情報追加!!



 ◆英国探偵ミステリア The Crown
  トレーディングアクリルキーホルダー ペアver.(全6種)


みすてりあ


 ◆オメルタ CODE:TYCOON 戒
  アクリルスタンドキーホルダー(全9種)


omeruta



▼グッズについて詳しくはこちら▼

DK4F8snUMAIo_uf

karinshop_bnr



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回は以上になります


初めにも触れましたが来週から10月…

そして10月といえば

ハロウィンですね

私が年間で一番好きな季節のイベント、ハロウィンがやってきます
調べるといろいろ奥深いハロウィンですが皆さんはなにかする予定はありますか

毎年絵を描くだけで特に何もせずに終わることが多いので
今年こそは…!と思い、先日、某夢の国へ限定商品を買いに行きました

今年はハロウィン当日が平日なので気づいたら過ぎていたなんてこともありそう…
これから一ヶ月意識して過ごそうかと思います


それでは皆様、良い週末を