秋だぁーっと思っていたら、突然の寒さに冬眠寸前の今日この頃です…
みなさまこんばんは、咲桃林檎です(`・ω・´)/

今日は寒さに負けないくらい熱々な情報をお届けです


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    

『告白から始めました。』
アフレコレポート公開&先行試聴情報!!






本日キャラデザ担当のしまこさん描き下ろしのアフレコレポートが公開になりました
なんとも可愛らしいイラストにのほほんとしちゃいます

また明日10/7(土)よりアニメイト新宿店 様で、先行試聴が始まります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
一足先に本編の内容が聴けちゃいますよ、もちろんエッチなシーンも……

ぜひお近くに寄る際は、チェックしてみてください



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    


『Cool-B 11月発売号』描き下ろし掲載!!


Cool-B 11月発売号

『乙女剣武蔵』『おうちでーと』『告白から始めました。』

の描き下ろしイラスト&SSが掲載されております
3本立ててお届けしちゃいますよぉぉぉぉぉおo(・ω・´o)

ちょっとだけ見てみよう……[壁]ω・。)ヒョコリ

IMG_1904














棒高跳び…………
戦闘シーンも一部分だけだと、違う視点になりますね

IMG_1902




















首筋から垂れてる雫がまたエロいですなぁ
そして何より美肌で羨ましいです……

IMG_1901




















二人の密着度&チラ見せで心臓がドキドキしちゃう
この後、どうなっちゃうのかしら 気になります!!


怒涛の3本立て、いかがでしょうか(`・ω・´)キリッ
描き下ろしイラストの全貌はぜひCool-Bでチェックしてください


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    


『AGF2017』イベントグッズ到着&情報おさらい!!


イベント当日まで1ヶ月を切りましたが......
そのAGF2017で発売します新商品が来ました
さっそくパシャリ


DSC_0909


今回はちびキャラペアでお届けです
みんな可愛い上に、シークレットの子達に胸を打ちぬかれバタンキュゥー
因みにシークレットは、制服姿のあの二人です


IMG_1905













JJをみんなで包囲してみました
全キャラで包囲するもよし!!お気に入りのキャラで包囲するもよし!!
ちなみに私はJJと霧生を背中合わせにして、みんなに包囲されてるようにして眺めておりました


AGFにいけないよぉっという方は、かりん通販にて予約販売をしております
年内に発送予定ですので、お気をつけください(人´∀`*)

■イベントグッズに関する情報はこちら
DK4F8snUMAIo_uf

karinshop_bnr


また花梨ブースでは、イベントを開催
各日イベントがありますので、ぜひAGFにお越しの際はご参加ください


11月3日(金・祝)開催!
 BLCD『告白から始めました。』ポストカードお渡し会

 姫野創士役・酒井広大さんをお迎えして、サイン入りポストカードのお渡し会を開催!!



11月4日(土)開催!
 花梨チャンネルで好評配信中!
 ストロベリーセッションオメガラジオ出演声優勢揃い! 
  カードお渡し会!!


 『ストロベリーセッション』源馬大貴さん、野中亮さん
 『オメガラジオ』野辺健太さん、佐藤一輝さん が直接あなたにカードをプレゼント
 4人と間近でお話できる機会、ぜひお見逃しなく


■ブースに関する情報はこちら
bnr_agf2017_event




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    


ストショ&オメラジ 配信情報!!

来週6月19日のストショ&オメラジは、擬似生放送になります

ストロベリーセッション2期 第22回 擬似生放送
オメガラジオ2期 第22回 擬似生放送

リアルタイムの視聴が難しい方は、ぜひタイムシフトにてお楽しみください

花梨チャンネルはこちら


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    



日めくりカレンダーが日に日に薄くなっていくのを見ると、
1年があっという間に感じますね(まだあと90日くらいはありますが笑)
天候が安定しないので、体調等崩しやすいと思いますが、
健康に気をつけてよき3連休をお過ごしください(*´﹀`*)
では