こんばんは
グラフィッカーの羅紗です


前回もう当番回ってこないだろうと思って
ハロウィン語ってしまいましたが
まさかの当番回ってきました


もう少しでハロウィンですね

今週末イベントのところも多いのではないでしょうか

私は毎年スクランブル交差点の混雑具合が話題になる
某街に別件ですが行く予定がありますよ

念願のハロウィンイベント、
雰囲気だけでも楽しめそうですが正直少し怖いです
頑張って生き延びようと思います


そんなハロウィン気分で描かせていただきました
今週は『絶対迷宮グリム』より 赤ずきん とともに
最新情報お送りします

171027_02



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめに
【花梨エンターテイメント】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ストロベリーセッション2期 第21回 
10月30日(月) 放送!!


来週は生放送回になりますのでぜひ遊びに来てくださいね

ストロベリーセッション2期第25回放送は
2017年10月30日(月) 20:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ

str2



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【花梨シャノアールオメガ】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




オメガラジオ 2期 第25回 
10月30日(月) 放送!!


こちらもストショと同様に生放送回です

オメガラジオ2期第25回放送は
2017年10月30日(月) 22:00 から
お送りいたします

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ

omeradio



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【AGF】のお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




AGF2017来週末開催!!



2017年11月3日(金・祝)・4日(土)開催のAGF
ついに来週ですね…

アジトには配布予定のポストカードが届きました


まずは『乙女剣武蔵』から

ゲーム内で使えるアイテムがもらえる“あいことば”つきポストカード!!


image3

  ポストカードの絵柄は4種類!気になるあと2種は会場で…!
  貰う方法は2パターン!!
  
  ▼詳しくはこちら▼
  乙女剣武蔵アプリリリース決定記念 3大キャンペーン



続きましてBLCD『告白から始めました。』から

姫野創士役・酒井広大さんのサインがもらえるかも!
お渡し会用ポストカード!!


image4

  こちらは11月3日(金)開催の
  BLCD『告白から始めました。』ポストカードお渡し会♥
  でもらえるポストカードとなります

  なんと姫野創士役・酒井広大さんのサインが
  先着70名様までもらえるらしいですよ



続きまして
花梨チャンネルで好評配信中!

ストロベリーセッション&オメガラジオ 出演声優勢揃い!
カードお渡し会!!用ポストカード!!


image5

  こちらは11月4日(土)開催の
  ストロベリーセッション&オメガラジオ 出演声優勢揃い!カードお渡し会!!
  でもらえるポストカードとなります

  なななんと出演声優4人から直接カードがもらえちゃうんです!


ブース内イベントについては参加方法等ありますので
参加希望の方は必ずイベント特設ページをご確認してくださいませ

▼ブース内イベントについて詳しくはこちら▼

bnr_agf2017_event



いっぱいありますね!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

イベントを楽しむのはもちろん!
新作グッズもありますよ


今年も花梨 ブースは内容テンコ盛り!!
買い逃し&見逃しがないよう気をつけてくださいませ


▼グッズについて詳しくはこちら▼

DK4F8snUMAIo_uf

karinshop_bnr



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて
【かりんとう】からのお知らせです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




『乙女剣武蔵』情報更新!!



皆様、先週末サイトやビズログ
見ていただけましたでしょうか

AGF情報でもチラッと触れましたが

なんと

乙女剣武蔵がスマホアプリとして

リリースされることが発表されました


驚きーーーーーー!!!!!!!!


今週は
先週発表されたばかり!
維新学園の剣豪たちの変身衣装が
公式サイトでも見れるようになりましたよ

DNHRrWsVAAAU29k

まだまだ増える最新情報てんこ盛り
お見逃しなく!


▼『乙女剣武蔵』について詳しくはこちら▼

DMjoKZFUIAch3De



▼らくがきです(笑)
むさし02



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回のお知らせは以上になります



今週の火曜日10月24日は
ミステリアのジャックが誕生日でしたね

image1
ツイッターではジャックからのコメントが…!


そんなジャックのお誕生日

なんとアジトに

プレゼントが届きました


image6

中身はおしゃれかわいいケーキとクッキー

本当に本当にありがとうございます




それでは皆様、良い週末を