2020halloween_otome


2020 Karin Halloween  〜乙女Side〜



icon_c
クラウス「今夜はハロウィン! 恋人なら衣装のまま寝込みを襲ってもOKだよな!?」



icon_w
ワトソン「いやいや、それはだめだ!? 完全にルール違反じゃないか! せめて、前もって連絡しないと……」



icon_cクラウス「真面目か! それじゃつまんねーだろ? せっかく死神衣装で気分出してんのに。今年はどこから攻略しよっかな。玄関じゃフツーだし、部屋の窓からこっそり忍びこむのもアリだな。いや、ベッドの下に隠れて脅かすのも捨てがたいし……どれがいいと思う?」


icon_w

ワトソン「おい、本当にやる気か? 彼女に嫌われても知らないぞ?」




icon_c
クラウス「いや、アイツはそんなにヤワじゃねえよ。まあ、真顔で聖書の暗唱したり十字架でデコピンされるかもしれねーけどな。もしかしてお前、まだ彼女とはそういう関係じゃない?」


icon_w
ワトソン「よ、余計なお世話だ! 俺たちはただ、もっとこう……清々しいというか……ピュアな間柄ってだけで」



icon_c
クラウス「うわ。ピュアって自分でいうの恥ずかしくない? もしかして彼女とはまだつきあい浅い?」


icon_w
ワトソン「いや……俺が彼女を初めて好きになったのは、まだ小さい時だから……それを考えるともうずいぶん長い間……っていや、それはおいといて。ただ、何年たっても、純粋な関係なんだよ。でも俺は今日のために彼女の好きなお菓子もたくさん用意してきたんだ。もらってばっかじゃ悪いしな」

icon_c
クラウス「へえ、それは感心! じゃあ、魔法使いのピュアボーイは、ハロウィン風キャンディキスは知ってるか? これで彼女との距離が縮まるってもんよ」


icon_w

ワトソン「……そ、それは興味がないこともないけど……」



icon_c
クラウス「じゃ、今日くらい勇気を出して行こうぜ? まだハロウィンの夜は始まったばかりだからな!」



〜 2020 Happy Halloween!! 〜
悪戯紳士たちから愛をこめて……!


イラスト:朴
SS:菜摘かんな



【おまけ】魔法使いワトソンと死神クラウス
 イラストの朴さんに素敵な全身衣装デザインをいただいたのでお披露目します!
 ディテールまで趣向が凝らされているので是非お楽しみください!

【魔法使いワトソン】
ワトソンくん


【死神クラウス】
クラウスさん


ありがとうございました!