さいたまスーパーナニーナ(,,゚Д゚)!!

おはようございます♡
image


珍しく朝から更新します。




先日はとある子と神谷浩史さん、
小野大輔さん(声優さん)の
DGS EXPOとゆうトークイベント
(DearGirl Storiesラジオ番組の)へ
さいたまスーパーナニーナまで
行ってまいりましたぁ(人゚∀゚*)♡

image


正直なところ花凛はあまり声優さんを
知らないんだけど、おそ松さんの
チョロ松と十四松の声やってる方たちで
花凛がおそ松さん好きだからって
誘ってくれましたぁあああ!!!


ああー声かっこよかったぁ!!!
面白かった!!!笑いまくった!!!
またあったら行きたいなぁっ♡


花凛は松パーカーで参戦(。・ω・。)ノ
image




image




image





image





image




※インカメの調子が悪いのか
光の問題なのか…なぜだか
写真ボケボケですみません。





image

イベント前に美味しいパンケーキを
食べて語ってそれも幸せ(*´艸`)♡




そんなわけで、
image

楽しい出来事があったので
ブログ更新してみしました♡



だがしかし!!!


あまり更新してないから色々
溜まってしまうんだけど…
今回だけぢゃなくてその前から
今月はみんなかまってくれて
楽しいのさ(ノ)・ω・(ヾ)ふふ♡



まず、
image

親友ちゃんとフラフラ~っと
旅に出てランチしたり
ガールズトークしたり♡




それから、


image

デコちゃん。



…は置いといて、



あの子に会うため…
image

ヘアセット完了!!!


image

にゃはは///



あの子って?

そうです!!!



お久しぶりのありんこちゃんっ!!
image




映画みたーっ(*`・ω・´)!
"貞子vs伽椰子"怖かった。
2人して重要なシーン耳塞いで
目つむって…なんで観た?!ww


怖いのを映画で観るのは
本当コワい…|・ω・`)


気を取り直して、


image

カプリチョーザでランチ。



からの、



ワールドポーターズの中を
フラフラ~っとみて、
プリクラ撮ったよぉおおお♡♡

image




image



かりんこコンビるんるーん♪
image





image

楽しかったにゃ♡♡♡




はい、



充実した日々を過ごしております。


遊んだあとは美容ケアも
忘れぬように…(ノ)・ω・(ヾ)


この間美空ちゃんが沖縄の
お土産でくれたパックたち♡
image



"シーサーになってね"って
言われたからとりあえず
シーサーになることに…




じゃんっ!

image





image

シーサーなりました。




image

にひひ





image

みんなの守り神だよ?





image

おうちに置いてやってください←






さて、こんなとこにしておこう。
image



エロがないけども許して♡
休業している間はもちろん
撮影などえっちなこともないので、
エロってよりプライベートを
主に書いていこうと思います。


それではこの辺でノノ


ドライブーブ〜観光の旅〜

こんばんは♡
image



昨日はね、箱根やら熱海やら
車でドライブーブしてきました♡


大好きな美空ちゃんと(*´ー`*人*´ー`*)

image

↑※twitterに載せた写真は反転
してたから正しく直しましたw


ってことで美空ちゃんが運転担当、
花凛は助手席担当でした(。・ω・。)←



お昼過ぎに箱根到着したから
まずご飯を食べましたぁ!!!

image

おっきーい海老天のうどん。
おいしかったー(*´ `*)



image

↑また花凛ニヤリの瞬間…w



からのー


image

最近流行りのアイス~♡



image

コーンがラングドシャになってて
めちゃんこ美味しいよ(*´艸`)




んで…


熱海まで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




image

ロープウェイで登り~の



image

↑また笑ってる…w



えっちなえっちな秘宝館に
行ってきました|ω//)ふふ

おっきいおちんちんがあったり
えっちな仕掛けがいっぱいで
なんか…すごかった///




あっという間に夕方になって
しまって、最後は温泉で
まったーり過ごしました♡♡

image



浴衣おそろいにしたのー(ノ∀\*)

image



sexyショット♡
image




image





image

↑本当楽しそう…ww




image

まったり癒しの旅だったよぉ♡


1日充実しましたぁ(*`・ω・´)!!
こんなに楽しめるなら旅行でも
したかったなぁー♡♡♡


美空ちゃん運転ありがとーう!!



image



今日はここまで♪
それではまた更新しまーすノノ



セカオワLIVE 〜2日間大阪の旅〜

こんばんは♡
image



日付け変わってしまいましたが、
昨日、一昨日とセカオワLIVEに
行ってきましたぁあああ!!!


大阪までびゅーーーんっと♡

美空ちゃんと2日間の旅(*´ `*)

プライベートショット
盛り沢山なので載せます。



まず1日目、


午前中に大阪到着して
そのままLIVE会場へ。

image



image

ファンクラブ限定スタンプ
押してもらってグッズ購入♡





image

屋台出てたからお昼に買って、


ホテルへGoOOOO(((っ・ω・)っ



開場まで準備してホテル待機。



image

BIGTシャツ♡



image




image

ガッツリなロゴとか入ってないし
わかる人にしかわからない
セカオワ感が可愛くて普段着に
できそーだからオソロで購入♡



image




image




image


時間まで一人撮影会。


image





image






いよいよ会場へ!

image




image



※セカオワLIVEは写真Okなので
ちょこちょこ撮りました♡


image

スターライトリングも装着。
(LIVE中に光るやつ)


image




image

世界観すごいし、


image

リングもピッカピカ!!!


image

周りもすごーく綺麗だし、



ステージもそんなに遠すぎず…
image

ほんとーに最高でした♡♡




LIVE終わってご飯を食べに居酒屋へ。

image



image



image




image

苺みるくが目に入ってしまって
たまらず頼んだっ♡♡♡

美味しすぎるぅううう(*´ `*)




ホテルへ戻り、

image

立ちっぱで浮腫んだ足を
真っ先にあげた(。・・。)←


image

沢山並んで沢山歩いて
なんだかんだ疲れたよーう。






寝る準備…。


image

葉山さんの貴重なショット↑
クリームぬりぬり中…|ω//)へへ



なんだかまだまだ眠くなくて
sexyな写真撮ろーよー。
どんな感じにするー?
とか言って動きながら撮ってたら

image

↑これ私が無理矢理
嗅がせてるみたいやんっ!

って美空ちゃんが言い出して
腹抱えて笑ったwwww


ぢゃあ お尻の方撮ろーってなって。

瞬間的にシャッター押したら
こんなんなって…
image

↑アナルいじってるみたいww

って美空ちゃんが言って
これまた大爆笑した。



んで結局絡まってみて…
image

あ、これエロい♡

ってなったからtwitterに
オナテロ写真アップしました。ww




そして、2日目。



image

おはよーう。


って…


image

寝起きで眩しい顔。



image

てゆかパジャマワンピース
みたくなってるぢゃん。



image




image

花凛支度中…


美空ちゃんがちょいとして起床。


image

美空ちゃんが支度中に…



image

ゴロゴロ~ww



image

花凛はね、ヘアメイクまでは早い
けどそれからが着替えるまでが
ほんとーーーに遅いんだぁ。w



image

だから着替えずにゴロゴロする←



image





image





image





image






image






image

ゴロゴロしてないで早く
着替えなさーい!!って
言われるタイプですね、はい。


image





支度終わったら終わったで、



美空たんにかまちょ。


image

2日連続だけど双子コーデ♡





image

セカオワの曲かけて歌いながら
チェックアウトまでゴロゴロ~。


↑※ちなみに花凛はまだ着替え途中。
まだショーパン履かずにパンツ…ww




んー


かまってほしーなー



image

美空たんっっ!!!



その結果…





image

↑携帯いじってる





image

いいこと考えたーーーっ!!!





えへへ♡
image

美空たんの上でゴロゴロ~///



image

おしりぷにぷにしたり

ぴょんぴょんしたり

絡まったりしてたら

写真撮られてて…
image

↑超絶楽しそうな花凛。


笑いすぎて目なくなってるww



image

なんかで笑った瞬間も撮られてた←

花凛は写真であまり笑わないから
これだけ笑わす葉山さんすごし…♡
貴重なんだよ?花凛が笑ってるのw



チェックアウトからのー



大阪観光だぁああああ!!!!



image

おっきーいたこ焼き発見!!!


その周りに何軒もたこ焼き屋さん
あったから色々なお店のたこ焼き
買って食べ比べしてみたの♡♡
image




image

それぞれ全然味違うけど、やっぱり
本場のたこ焼きは美味しいっ!!!



それからそれからー


image

アイスの揚げパン!!!


image

これまた美味しいー♡♡♡





image

ずーっと気になってた
水曜日のアリスってゆお店も
初めて行ったの( *´꒳`*)੭⁾⁾♡


image

入り口ちっさくて地図みても
全然お店が見つからなくて周辺
ぐるぐる探しちゃったぁーww



プリクラも撮って、

image




image




image




カフェでお茶して、


もー歩き疲れたっ(。ω。;)

ってことで、


急遽フットマッサージ♡♡
image




image


沢山歩いたあとのマッサージ最高。


旅の疲れを癒し、


image

最後はしろたやさんでご飯♡


前回遊んだときから行きたいねって
言ってた串カツ(・∀・)!!!


image




image

このグラスの違い驚き…。

運ばれてくるときに
「ジャイアントのお客様~」
ってマジ吹いたwww



image

そしてかまぼこもジャイアント。



image

花凛がえび食べてるとき。
細いの咥えてるよ!ねえ!って
美空ちゃんが…(´゚ω゚)・*;'.、


んで、かまぼこのとき。

image



image

ねえ!すっごい大きいよ!
そのままずっと咥えてて!!!
すごい太いの咥えてるよ!ww
って…美空ちゃんが笑わせてきて
熱いし笑っちゃうしヤバかったwww


たくさん串カツ食べて満足!!!




image

新幹線で帰宅~(((((((((((っ・ω・)っ


他にも洋服屋さん見たり、
ゲーセン行ったりしたんだけど
長くなっちゃうので省略しますw


ほんと楽しすぎたよぉ♡
久々にこんな笑ってはしゃいだw
最高の2日間でした(*´艸`)

美空ちゃんありがとーう!!!
だいすきっ!!!



今回いっぱい写真撮ったし
書きたいこともいっぱいで
気付いたらかなーり長いブログに
なってしまいましたヽ(o゚ω゚o)ノ

読んでくれた方ありがとです♡

2人の普段なかなか見れない
プライベートショットを
楽しんでもらえたら最高です!!


それではこんな時間なので
そろそろおやすみなさい♡


ノノ




このページのトップヘ

見出し画像
×