IMG_2005



五月の風、薫風(くんぷう)が爽やか。


新芽が濡れたみたいにキラキラと思ってたけど、気が付けばもう、フサフサユサユサ。

風に揺れてる。




スタジオは2時間で2曲詰めるが限度。
なまった声を叩かなきゃ。


家ではイメージしてイメージして通す。


なんども同じ感覚になるけれど
もうあんな風に出来ないと思っていても

紙に書き出すライブは私の習わし。
染み付いてる。



どうやって歩いて来たか思い返すと、目尻にシワがよります。あんなに痛かった事がかわいい。



自由なこころであり続けたい。




おまけ


夜中、お腹が本気で痛くなりました

久しぶりに。

あ。本気のやつやーと思った。


手は真っ白けの血の気0
体温低め
体に力も入りません


何、何食べた 何あたったのーーーと

考えて気付いたら口がカラカラ

フラフラでコップ一杯水を飲んだら治りました。


あたい、脱水してた(*´-`)

缶ビール飲んで水飲まずに寝たからやん(*´-`)

しかもきっとソーメン食べたしソーメンって塩分がすごいよってゆみさん教えてくれた

日中から水分補給あんまりしてなかった(*´-`)


あたい、脱水症状してた(*´-`)


では、ツーマンで美味しいビールの為に

わたしは禁酒致します。押忍。