ケロ太を握って泣いています。

洗濯干して、虫の世話して、朝ごはん作って食べました。

台風来るかもしれないって
お仕事のお総菜は本日お休みになりました。

だから、朝のうちに書きます。



何個も何個も思い出せる。
沢山のシーンがある。


夜に垂水の家をでて、前にリュック、後ろにエレキギター、片手にエフェクターケース、大阪の深夜スタジオに入って、朝帰って来るのはしょっちゅう

ライブだと朝まで打ち上げして
すぐに風邪を引いて



生真面目な両親が、よく私に音楽を許してくれたもんだ。


頑張り方、ひとつしか知らなくて
頑なに真剣に、甘々なくせに、へんに厳しく、甘々なくせに、音楽と向き合って来ました。


素敵な人に沢山出会いました
仲間も、ライブハウスの方も、お客さんも、仲間のお客さんも


知らない街に行ったし
知らない街の人と話したし


なんにも見ずに、なんにも見えずに

それが少しずつ、見えて来出して



音楽と少し距離を置く時が来たみたいです。
みたいですって言い方へんか

自分で決めました。


かりんは山下かりんで居なきゃって、いつからかこうあるべき山下かりんに追いかけまわされ笑


赤いでっかいピコピコハンマーで叩いて欲しい時が沢山ある


おバカな私なりの

私だけのステージを、ワンマンで全部出したら、


そこから先、ライブは10.11月と入れていません。


もうほんとにのんびりとやってみようかな


やりたい時にやろうって思ってます。


理想で言うと、ふらっとギターを渡して貰ったらなんか良いやん今のって

思って貰えるような。


ワンマンまでのライブは

8月20日のロマンフェス

8月26日の塩屋旧グッゲンハイム邸

9月は3日に明石オフショア

9月9日にオフショアで一期一会した女の子に誘って貰って2回目の和歌山、初めてのMILIで

9月14日はシーサーさんのシーサーフェスで大阪SOCORE FACTORY


どれもガチムチに頑張りたいね。



そして23日

Dear old friends 2
ワンマンライブです。
私と、皆さんの。

オープ二ングスペシャルゲストは

高橋まりす

電車で歌うなら
親友まりの、ガタンゴトンが聴きたくって。
お願いしました。


18歳からずっと息急き切ってライブをして来たから

活動がスロウになるなら、こんな私を応援して来てくれた、応援してくれている皆さんに伝えなきゃ、


後ろめたくてダメでした。



辞める訳ではありません。


ただいつライブするの?今でしょ

じゃなくなります。


ここまで書いて目がパンパン。



今の自分を信じたい

これからの自分を知りたい。


ずっと変わらないことはわたしの言葉で伝えていくこと


喉でごっくんして腸にスットンした事。





私のこと、応援して頂き、本当に、ありがとうございます。


ワンマンまで走ります!


そしてワンマンの後で、またゆっくり書かせて下さい。