2007年02月27日

インフルエンザの後遺症♪3

インフルエンザで休んでたパートの玉ちゃんが復帰してきました〜

で、その姿を見てビックリ!!

めちゃくちゃ痩せてる・・・・・・

確かインフルエンザかかったのは先週の月曜あたりだったと思うので丁度一週間かな・・

人間一週間でこんなに痩せられるの?????って思うほど見た目にもはっきりと痩せてました。

まぁ、正直痩せたというよりやつれたって感じではあるのですが、とにかくすごい・・

本人も「ジーンズがブカブカ♪」と喜んでましたが・・・



う・・うらやましい・・・
こんなに簡単なダイエットがあったのか・・・・

インフルエンザになりたい・・・www



ただし、本人も言ってましたが

「な〜に、戻るのはすぐよ!!食欲戻ってきたし♪」


確かに、すぐに戻りそう・・


もしもし私がインフルエンザにかかってめでたく痩せたら絶対戻さないんだけどなぁ・・
(なんて、無理ですが・・)


今日も私は元気です・・
インフルエンザにもかかりそうにありません・・・;w;

karintan at 09:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユ-ミ   2007年02月27日 21:15
あたしは去年かかりました、インフルエンザに……
しかも凄く凄く楽しみにしていたトリノオリンピックの開催中に……高熱出して倒れてました……
ハハ…イイ想い出です……
……って、んな訳あるかぁぁぁ〜〜(ToT)
後ほんのちょっとズレてたら(どっちかが)しっかり観る事出来たのに……(;_;)

あ…ちなみに…
39℃からの高熱だったにも関わらず、あたしの食欲はあまり落ちませんでした……(泣)
仕事が忙しい旦那が料理をする筈もなく……毎日コンビニの鍋焼きうどん食ってましたよ…
痩せません。
ヤツレましたが……(-_-)
2. Posted by karin   2007年02月28日 09:13
何かイベントがあって体調悪いのって最悪ですよね;w;
最近は何故か体質が変わったみたいでめったに熱が出たりしなくなりました・・・
熱が出ると即食欲なくなってたのに・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字