柚木サチ*1年ゆず組*

みなちゃま!
あけましておめでたいなーう!!!(*゚∀゚)=3

コミケ帰りの方、寒くないですか?
カウコン勢のみなさん、楽しんでますか?

風邪治りかけの柚木はおとなしくおうちで過ごしておりますよー(*^^*)
声がほぼ出なくなってしまったため(お仕事ない期間でよかった…汗)、ガキ使で笑ってはむせ、幸子さまの千本桜はウィスパーで合唱し、
そんな年越しでしたが、のんびり平和に過ごすことができてささやかな幸せを感じています。



べ!!!べつにお酒飲めないからって強がってるわけじゃないんだからね!!!!!;;;;;;;;(血の涙)



応援してくださるみなさんのおかげで、2015年も楽しくお仕事させていただくことができました。
筆?不精な柚木がTwitterに久方ぶりに浮上しても、
いつもメッセージいただけるの、本当に支えになっています!ありがとうございます!!

昨年演じることのできたキャラクターたち、みんな可愛くて演じ甲斐があってとても嬉しかったです♡
とくに、柚木の得意分野でのびのび演じられることが多かったように思っています(ノ´∀`*)

2016年は、更に幅広くチャレンジしたい!!
新しく出会うキャラクターたちを、大事に大事に演じてゆきたいと思います(*≧∀≦*)

最後に、毎年恒例?
感謝の気持ちを込めて、今年出演させていただいた作品を記させて頂きます♡

2015年、ありがとうございました!!
2016年も応援よろしくお願いいたします!!

***************************

【イブニクル】(アリスソフトさま)♡エリモ役
【魔法少女の兄】(MINK EGOさま)♡澤部テルヨ役
【W妹ヴィジョナリー】(コットンソ
フトさま)♡見上志穂役
【ドライブ・オン・リクエスタ】(DMMさま)♡佐倉結菜役
【ガールズ&プレジデンツ】(DMMさま)♡風林寺星役
【ピュア×コネクト】(SMEEさま)♡牧原志帆役
【その花びらにくちづけを〜にゅーじぇね!〜】(聖ミカエル女子学園さま)♡君島亜弥役
【ダンジョンズ&ヒロインズ】(ルナソフトさま※これから発売です♪)♡リズ役
【戦極姫シリーズ】(げーせん18さま)♡明智光秀・甲斐宗運・柿崎景家役
【三極姫シリーズ】(げーせん18さま)♡夏侯惇・田豊役
【フラワーナイトガール】(DMMさま)♡オンシジューム・スノーフレーク役
【吸血鬼のリブラ】(onomatope*さま )♡道明寺櫻子役

えっと…どれくらいぶりのブログになるのかな??(((・・;)

怖いので敢えて前のエントリーは確認しませんっっ!

久しぶりのブログ、見に来てくださったみなさんありがとうございます♡♡♡(*゜▽゜*)♡♡♡

今年も、ゲームのお仕事ではいろんな役を演じさせていただきました☆
こーゆーのは柚木得意とおもうからやってみたい!(((o(*゜▽゜*)o)))というキャラや、
すごく人気の出そうな役柄だけど柚木に務まるかしら!?ドキドキ!( *´艸`)というキャラなどなど、
どの役も楽しく演じることができましたー!
おかげさまで、以前よりすこし苦手意識のようなものがなくなり、
どんなキャラもバッチこーい!おーーーっ!((o(。•∀•。)o))
てなかんじにやる気まんまんなのであります!!!!!

また、今年は

念願の!!!

スレッドが!!!

立ったーーー!!!!!

(訳:やさしいほめらじリスナーさんに立てて頂いた)

・゜・(つ∀`)・゜・

にんげん、いきてたらいいことがあるんだなあ

さちを


そんなこんなで、
2014年もいろんな方に支えていただいて、楽しくお仕事することができました((o(。•∀•。)o))
ほんとうにありがとうございました!!!

2015年のお仕事はじめは、レコーディングになりそうです(^q^)
そのあたりのお知らせも春までにはできそうですので、
どうかお楽しみに!!!

あと数時間ですがみなさんよいお年を!
柚木はぼっちで年越しそば食べるぜ!!!!!


**************************


最後に、感謝の気持ちを込めて
2014年に出演させていただいた作品を挙げさせていただきます♪

『がちゆるヒーローバトル 姫巫女銀河』(Liar-Softさま)
『蒼穹のクレイドルー人形学園調教記ー』(ルナソフトさま)
『瞳の烙淫4〜悦辱の操心改造〜』(Which flame さま)
『戦極姫5〜戦渦断つ覇王の系譜〜遊戯強化版〜』
『戦極姫5〜戦渦断つ覇王の系譜〜遊戯強化版2〜』(げーせん18さま)
『超催眠術学園』(C:drive. さま)
『スクランブル・ラバーズ』(Ariesさま)
『紫影のソナーニル:ブルックリンの騎士  EPISODE:BROOKLYN 』(Liar-Soft さま)
『駄作』(CYCLETさま)
『片恋ヴィジョナリー』(コットンソフトさま)
『姪のビッチ化が許せない』(Blue Devil さま)
『逆家庭教師〜彼女は僕の先生にして奴隷〜』(シリカゲルさま)

ワショ━━━━━(・∀・)━━━━イ!!!

あの人気シリーズの第5弾がついに発売!!

戦極姫5〜戦禍断つ覇王の系譜〜(げーせん18さま)
柚木も出演させていただきましたあああああ!

演じたのは、阿蘇家家臣・
甲斐宗運ちゃん!!
クールビューティーと思わせておいて
実はシャイでナイーブな女の子




ぼっちって言うなし!!! ^ ω ^



ちゃ、ちゃんと親友もいるんですよーっっ
でもこれ以上はお口にチャック


自称 歴ガールの柚木ですが宗運ちゃんのことは存じ上げてなくて(^o^ゞ
台本を頂いてからwiki先生に教えてもらったところ・・・


めっちゃいい役じゃないですか!!!
(´;ω;`)
ブワワワッ


そして台本を読んで、さらに宗運ちゃんの天使っぷりに撃ち抜かれる柚木。
(・д・ = ・д・)医者の人呼んでーーッ


『雀極姫』で羽柴秀吉ちゃんを演じさせて頂いて以来
ひさびさに同シリーズへ出演させていただきました
秀吉ちゃんとはまた真逆なタイプの宗運ちゃん、
どうぞ仲間にして可愛がってあげてくださいませ(ノ´∀`*)


昨日アキバでイベントだったのですよね?
行けた方いいなあ・・・
戦利品げとした方いいなあ・・・


プレイの感想などなどお待ちしていますよーっ








ありがとうございます!
ありがとうございます!
毎度ご声援ありがとうございます!
柚木サチ、柚木サチでございます!


きっと、初めてブログに遊びに来てくださる方もいらっしゃるのではと思い、こんなテンションでスタートしてみました・YO!(^q^ * 三 * ^p^)


気がつけば暮れ!
ボーナス!忘年会!大晦日!クリスマスなにそれおいしいの?

楽しいことおっぱいあ間違えたいっぱいなシーズンですが、みなさんの心も体もHOTにしてくれるアイテムが
こ━━━━━━━━━━━━━ちら!!(゜▽゜*)


11月29日、満を持してリリースされました
Venus Blood-GAIA-(dualtailさま) !!!
大人気Venus Bloodシリーズの第7弾
只今絶賛発売中ですよーーーーッ

光栄なことに、柚木はこちらの作品で
海賊船団長
メアリー・ドレークちゃんを演じさせていただきました!!おっぱい!!

性格は豪快なのにロリ顔巨乳
けしからん けしからんよメアリーちゃん ( *´艸`)

メアリーちゃんのような気っ風のいい&どこか飄々としたアネゴ肌キャラは、いつか演じてみたい役柄でしたので、すごーく楽しく収録させていただきました!!

飄々としてるんですけど人一倍熱い心を持っていて、
海賊の仲間やふるさと、親友を大事に思うからこそ葛藤する・・・。見所いっぱいのストーリーからも目が離せません!

ムフフ( *´艸`)なシーンについて
あんまりしゃべるとネタバレになっちゃうのでアレですが、○○なのに○○と○○しちゃうメアリーちゃんに興奮しました(*゜∀゜)=3
あと、メアリーちゃんが○○くんと戦闘してるだけで興奮しました(*゜∀゜)=3

(*゜∀゜)=3



VBシリーズ常連の方も初めての方も、たっぷり楽しんでくださいね!
感想とか聞けたら柚木も嬉しいです








KIMG0176

今日はフレンチレストランでランチしてきましたぞ〜〜〜

いろんな種類の お・に・く!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚▽゚*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
んまかった・・・んまかったよ兄さん!!
食べ切れなかったやつ包んでくれたよ!いいお店だよ!!


お肉といえば、肉食修道女・ソフィアねーさまが活躍する、あの!作品が発売になりました!!

『モンスターパーク2ファンディスク』(TROISさま)
満を持してリリーーーーーーーーーース!!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

なんとこちらのFD、新規書下ろしのサイドストーリーや、本編に収録しきれなかったアペンドシナリオに加えて、
ゲストライターさま&ゲスト絵師さまによるオリジナルエピソードが5本も楽しめるのですよ!!
豪華ーーーーーっ!(*゚∀゚)=3

ちょっとご紹介させていただきますと、

ぶぶづけ様×北川晴様
ブッチャーU様×田中一郎様
眼帯ペンギン様×assault様
秋月タング様×環方希様
ジェントル佐々木様×おくとぱす様

というラインナップ

いっそうモンパワールドを楽しめるというわけです(´∀`*)


今回もソフィアおねーたまを演じさせていただいた柚木ですが、
こちらのゲストシナリオにも出演しております!!イェイ!!(・∀・)
どのエピソードのどのキャラクターかはプレイしていただいてのお楽しみでー
わかった方は是非リポートしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


モンスターパーク2ファンディスク

このページのトップヘ