ハンマー使いのもんはん日記

もんすたーはんたーのブログ 主ははんまーを使っています                                                             

 新しくブログを作りました。

区切りを付けるとともに新たな気持ちで
新ブログをやっていけたらなと思います。 

リンクをしてくれている方には個別に挨拶させてもらいます。
引き続きリンクをしていただければな。と思います。

新ブログ

それでは今までありがとうございました。 

最近まったくブログ更新出来てません。

9月14日更新出来ないかもしれないですし…

部活が忙しくてmh4自体プレイできるかわかんないです。

ていうかブログ名変えようかなーって思ってたり。

9月14日からリニューアルして、ちゃんと更新しよう。とか。

一応開設から二年たってますしねー。

リニューアルといっても大層なものが出来るわけではないですしね。。。

まぁ色々考えてます。 

このページのトップヘ