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どうも和尚さんです。
こんばんは。

今日は雨続きの中、天気は曇りのまま持ちこたえましたねw
朝犬の散歩をした時には地面がびしょ濡れでこれは自転車乗れないなあと思ってましたが、昼には地面も乾いて久々の自転車日和だったのではないでしょうか?

和尚さんは今日はジムトレーニング復帰だ!と思ってたのでエアロバイク漕いでましたw
しかしエアロバイクのサドルは実に漕ぎにくい……。
入院してから腰痛がひどく、体幹の筋肉がかなり落ちていることを実感していたのですが、やっぱり負荷かかると結構痛みますね。
腹筋と背筋運動で痛みが出るのは結構まずい気がします。

エアロバイク 25min
上半身を中心にマシンでひたすら限界まで 70min
トレッドミル 25min

これで2時間。
エアロバイクだと25分って案外早くて苦痛じゃないんですが、ローラーだとすげー苦痛なのはなんでだろう。
筋トレは上半身のメニューを多めに・・・かつレッグエクステンションとレッグプレスは入念に。
足とケツが大事ですからね、多少太くなってもこの部位なら問題ないってことで。
トレッドミルは足に負担が少ないって言われて取り入れて見ましたが、確かに膝には優しそう。
今度から増やそうかな。

20170817_1

ジムを出た後に急に腹が減り、フラフラと帰り道にあったラーメン屋に。
これでジムトレーニングを完全にゼロにしてやったぜフーハハハハー

orz

家に帰って少し休憩してからシャイニージュニアと散歩へ。
20170817_2

なぜ君達は油断していると2時間以上も散歩をするのかw
これでかなり疲労困憊して帰宅して本日終了。

ジムトレーニングを続けている時は体の調子も良いので、今後きちんと続けていこうと思います。

そんな感じ。




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